徒然CURIOSISM このページをアンテナに追加

【当ブログにおけるポリシー的な何か】
・当ブログ「徒然CURIOSISM」は、サイト「CURIOSIST」の運営者、朝森久弥による雑文の集合体であり、不定期に更新されるはずです。リアルタイムな日々のつぶやきを見たい人は、Twitterをご覧ください。アカウントは「asamorihisaya」です。
・同人ゲーム制作サークル「CURIOSIST」に関する重要な告知もだいたいここで行います。
・コメントやトラックバックは大歓迎ですが、コメントに対するお返事は遅くなる可能性が高いです。また、朝森が「誰かを不快にさせる」と判断した場合、それらを削除する可能性があります。
・Web拍手で送って頂いたコメントには、基本的に返事しません。稀にしか見ないので……。返事を要する場合は、メールやTwitterなどでお願いします。

【次回同人イベントサークル参加情報】
コミックマーケット93(2017/12/29-31) (申込中)

2012-12-28 修羅場なのは自明

[]冬コミ(C83)詳細情報

こんにちは、朝森久弥です。お陰さまで今回で9回目のコミケサークル参加を迎えることができました。

では、CURIOSISTの冬コミ(C83)サークル参加の詳細をお知らせいたします。


今回の配置は3日目(12月31日)東V57bです。

f:id:asamorihisaya:20121228220828p:image


今回の新作は、オリジナルクイズゲーム「恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!」(通称:にはちん)です。好きな女の子と一緒の大学を目指しつつイチャイチャするというご都合主義満載物語です。CD-R1枚がスリムケース入りで500円。

「にはちん」の詳細は下記特設サイトをご覧ください。

にはちん特設サイト

現在、マスターアップに向けて死に物狂いで制作に励んでいますが、もし落としてたらごめんなさい。なお、「にはちん」では↑の画像に登場している3人の攻略ヒロインごとにルート分岐するんですが、このうち葵ルートは後日、追加パッチで公開させていただきますので、何卒ご了承ください。つまり、冬コミでご購入頂くバージョンではナデコルートと柑菜ルートのみプレイ可能で、追加パッチを適用して初めて葵ルートもプレイできるようになるという仕様になっております。追加パッチは出来る限り早く、2013年1月か2月にはWeb上でダウンロードして頂けるようにいたします。


また、旧作として「くいけん!〜美浜高校クイズ研究部物語〜」や「くいけん!アンソロジー」、「フェアリーメイカー 〜知はチカラなり!〜」「ヒトナツの聖地巡礼」「遥かなる剣が峰」を持っていきます。これらは全て500円、「にはちん」の10分の1程度の在庫しかありませんので、入手したい方はお早めにスペースにお越しくださいませ。


さらに、僅かながら委託頒布もします。ウロ・テトラアンミン氏が主宰するサークル「スケルツァンド試薬」の同人誌「ウロ氏の本格100問クイズ TARITARI」を1部300円で頒布します。今年の夏に放映されたアニメTARI TARI」の自作クイズが100問収録されていて、解説もバッチリ付いているらしいので、TARI TARI好きな人はお手に取ってみてはいかがでしょうか。


それでは、無事有明で会いましょう。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asamorihisaya/20121228/1356701548
リンク元