これぞ大学生か

福岡に就学してる地元の友達、俺含め4人で飲み会してきたさ。
天神はとらのあなに行ったきりで全然土地勘がなかったので2時間前に家でたよ、都市高で事故があって1時間渋滞したからちょうどよかったよ。


んで久しぶりに会った女の子二人と野郎一人。
なんかもう髪まで染めちゃってイケてる服なんて着ちゃってすっかり都会ッ子ですよ。


飲み会で話題になったのはやっぱり色恋沙汰。
ついこないだ分かれたよちくしょいとかほっときすぎて冷戦状態とかうんもう童貞の俺死ねよ状態。
なんでおまえには彼女できないのかをくどくどと女性陣に説教されました。


・まず外見だよ細身なんだからタイトなシャツを着れなんだそのヨレたシャツは
・つか髪を切れ髪を染めれ
・やっぱカネよカネバイトしてないと寄り付かないよ
・猫背はどうにか治らんのかね
・待ってるだけで来るとおもってんのかヘタレめ
・やらずに後悔するよりやって後悔しやがれ



ごめんやっぱ二次最高だわ
いやまぁ欲しいんだけどうんおれどうしたいんだ


食べ放題飲み放題で2980円って安くね?
胃袋の小さいおれには損だけどもさ。
マスカットチューハイがやたら美味かったけどちっとも酔わなかった。強いのか薄かったのか


その後はカラオケですよカラオケ。
なんでおまえ声高くて歌上手いのに知ってるろくな曲がカルマかメリッサなんだよそんなんだから童貞なんだと罵られました。だって十八番が石鹸屋のデッドマンウォーキングなんですもの持ち歌のほとんどが東方ヴォーカルなんですもの



んで。夜通し歌って朝6時。わぁい外があかるぅい
家に着いたらちょうどしゅごキャラが始まってました。
なにこのアニメ最近は大きいお友達だけでなく腐層も狙ってんのか



気がついたら昼の三時でした。充実した大学生生活だなぁ