おみすけ旅行計画

バイトでまとまったお金手に入りそうだし、9月の大連休に大阪やら東京旅行に行こうと思います。やっほう!
http://d.hatena.ne.jp/asa-sin/
昔やった無計画散財旅行ではなく夜行バスを使いカプセルホテルを予約したり知人の家に泊まる省エネ旅行だよ!

ラテオンリーイベントとかにも顔出したいなーとか以外はあんまり決まってない。
なんかオススメ観光スポットとかあればおしえてくださいまし

resリーダ導入をおすすめします

やぁみんな!ブログ界の冨樫先生ことおみすけだよ!
ありがたいことに、更新されないこの日記に足繁くアクセスしてくれてるお方がいたようで、いやもうほんとありがたいんですけど、ブログ更新をお知らせしてくれるrssリーダ導入しとけばえらく無駄な時間を省けると思うんだ!
てゆかほぼ凍結してる旧サイトトップからわざわざ毎回アクセスしなくてもここに直接ブクマすればいいのに!
サイトトップにブクマしないのは他人の家に窓から入るようなマナー違反(キリッ とか言ってるサイトもありましたのう、ハガレンのネチケ解説サイトだったっけかなぁ。


ああうん、どうでもいい



長らく更新しなかった理由としては、すぐに反応がもらえるコミュを手に入れたからじゃないかしら、と思ってまうす。
ご存じのとおり、私は自他ともに認める重度の構ってちゃんでございます。コメントとかもらうの大好きです。でした。
でもおいらは手に入れたのさ。構ってもらう新しい手段を。
まずはネトゲ。相変わらずラテールは毎日ログインしてます。狩りとたまり場で仲間とのだべりが3:7の比率。
あとskype。音声チャットじゃなくほぼメッセ的用途だけど。
それと実況。http://livetube.cc/omifull不定期にやってるよ!
ここでですね、今日こんなことがあったとか、あれが面白かったとか、それをやってみたいなとかいう話をすると、ほぼ必ず、そんでほぼ即座に反応が返ってくるわけですよ。ブログは後回しになるわけです。
でも近況報告はそっちでネタ出尽くしてるし、というわけで過疎っていくわけですよハイ。


どうでもいいことに長くなったけどこまけぇこたぁいいんだよ!チューハイうめえ!



そんなこんなで今実家です帰省中です、久しぶりに体重計乗ったら46?になってました3キロ減ってました。
たぶんケチりまくる食生活のせいだとおもう。貧乏性なのよ、手元に一千万あってもさほど変わらない食生活だったろうね。
かあちゃんの作る豚汁はうまえなぁ、としみじみ感じる夏の夕でした。


それと帰省して家に着いた途端、地元で飲食店長やってるいとこのあんちゃんから電話がかかってきて手伝いに来いって言われたよ、どこから情報仕入れたよ。
フルタイム連勤はなまりきった身体にはさすがに応えるぜ。
でもおれ、このバイトでお金たまったらPS3デモンズソウル買うんだ・・・

ラテールが起動できないあなたへ

ラテールに限らずパンヤFEZなどがめぽクライアント全般が立ち上がらなくて困ってたおれのAIBOですが。
glary utilitiesというツールでレジストリクリーンしたら全部改善したみたいですよ。
諦めてたかたはお試しアレ

オトナになったわけですが

今年こそ・・・今年こそは・・・
おれ、脱童貞するんだ・・・


大学生のこの機を逃すと確実に魔法使いルート
弱気な自分の背中を押していこう(ヽ´ω`)




のんだくれ実況


ラテ各方面のからのたくさんのお祝いよこしてくださいましてほんとにもう

感謝!

従者!

十六夜


がんばる自炊くん

「一人暮らし始めたら料理しよう」 そう思ってた時期がありました・・・
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51281323.html


一方おみすけは実況で料理を楽しんでいた。
オムライス作るぜ


もうちょっと練習すればくぱぁとろぉなタンポポオムライスが作れそうです。


火を通しすぎた