五時半に出発。
熱があるのにおっさんが車で東京駅まで送ってくれた。


新幹線内で朝からチキン弁当を食す。
3時間ほど寝ると新大阪に到着。


取り敢えずホテルへ向かい、スーツケースを預けて梅田に繰り出す。
梅田に新しく出来たヨドバシカメラ内の貴和製作所で母殿のオン友と待ち合わせをし、ビーズを物色。
同じフロアにDELIがあったのでフラフラしていたら何故か沖縄のご当地ピンズを見付けた。
そして買った。
メチルさんへのお土産ー。
さくらのワインとかあったけど、重いので買わず。

お昼ご飯は、飲茶食べ放題。
ウェイトレスの人がチャイナ!チャイナ!チャイナ服だよ!
超観察した!!(ヘンタイか!)
黒のオネーサンが格好良かった。どことなく国語教師に似ていた。

その後は各ビーズ屋を転々として疲れた。
途中で茶をしばいた喫茶店が夜はバーになるらしく、良い雰囲気だったー。


結局ホテルに戻ったのが夜の8時。
大阪っぽい所には何処にも行かなかった。
夜ご飯はローソンの素麺だし(笑)


明日は京都ではんなりしまス。