GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

雨女と仲間たち、シドニーへ帰国。

帰ってきましたよ、オーストラリアへ。
日本旅行、楽しかった〜。だけど寒かった〜。
旅行後半に家族全員、風邪ひいちゃったりして、
現在も、コッコとメグたんが熱と鼻水に苦しんでます。
あ、パパも咳してる。

ちなみにコッコは夕方からさっきまで、3時間ほど寝てしまい、
熱はだいぶ下がったけど、眠れなくなって、遊んでます。
明日から学校なのになぁ。行けるのか?

ま、ともかく。
日本旅行の記録を残しておきましょう。
たった5か月ぶりだったっていうのに、
温かく迎えて、会いに来てくれたりした皆さま、
ほんとにありがとうございましたー。

では写真。まずは集合写真5枚ほど。

子育てひろばのみんなと。
f:id:asayukit:20120120134342j:image:w360

こっこの幼稚園の仲間たちと。
f:id:asayukit:20120120171942j:image:w360

パパ親族との新年会
f:id:asayukit:20120121125436j:image:w360

教会の友だちたちと。
f:id:asayukit:20120122200501j:image:w360

ママ親族と。
f:id:asayukit:20120124151129j:image:w360



旅行中の5人、それぞれのベストショット。

コッコ
f:id:asayukit:20120119152652j:image:w360

メグたん
f:id:asayukit:20120120132208j:image:w360

ゲンちゃん
f:id:asayukit:20120119160423j:image:w360

パパ
f:id:asayukit:20120125161624j:image:w360

ママ
f:id:asayukit:20120127132419j:image:w360



そうそう、日本は1カ月ほど雨がなくって大変だったのが、
私たちが日本に着いて数日後から、
雪が降ったりして、まぁ冷蔵庫みたいに寒かったけど、よかったよねー。
じつは、私の友人が、日本旅行中にシドニーに遊びに来たんだけど、
その間、すごくお天気よかったそうな。
で、やっと気付きました。私。

そうか!シドニーが去年から雨続きだったのは、雨女の私のせい?

そういえば学生時代、行事はいつも雨だったし、
キャンプとか行っても、いつも雨。
忘れてたよ。私が超強力な雨女だったことを。
ちなみに、オーストトラリアに戻ってから、
ずっと曇り空しか見ていません。
私、雨を降らせるビジネス、始めようかしら・・・。