師も走る、主婦も走る

プリムラ・ジュリアン

昨夜はすき焼きでした。2ヶ月ぶりに長女が下宿から帰ってきたからです。
部活のため今朝6:39の列車に乗れませんでした。朝起きられなっかたためです。
仕方がないので60キロを車で送って行きました。朝マック(初体験)を食べました。
HCに寄りました。プリムラ・ジュリアンがこちらのお店の半額でした。二鉢買いました。
家に帰って来ました。留守番していた息子に昼ご飯をたべさせました。
塾へ行っている二女を迎えにいきます。2人を乗せて出かけます。
今日は60×4です。これが私の一日です。

6月のマダム・イザーク・ペレール

このバラが咲いた朝、とても強いいい香りがしました。