今日も園芸店へ

バラを扱っている園芸店に行くと
バラの花が咲き出しており、色や香りを確かめることができます。
すごく良い香りのバラがあり、1440円ってお買い得かなと
また買ってしまいました。もう病気です。わかっています。
HTのブルー・パフュームを買いました。
一週間前には友人と行って、
友人が夢香
私が薫乃
どちらのバラも強香で、それぞれ一鉢づつしかなかったのを
二人とも第一希望が夢香でしたが、話し合いでどちらを買うか決めました。
その薫乃も今日開花しました。近々アップします。
バラのほかにはコンボルボルスという変わった名前の一年草も買いました。
他にもいろいろ買いましたが、花が咲いたら紹介します。
そうそう、
昨日はバラ友の庭から、くれると約束していたラムズイヤーを掘ってもらってきました。
ゲラニウムも種で増えたブルックサイドを掘ってくれました。
バラ友さん、ありがとう。