Hatena::ブログ(Diary)

SCRATCH 2


2013-10-07

箒さん。

| 22:38

f:id:ashmix:20131007222728j:image

 IS<インフィニット・ストラトス>の箒さん。

 塗り終わってから2期は小物の色が違うことに気付いたので、塗り直しは諦めました。(ヽ´ω`)

2013-10-03

わたモテの弟。

| 21:05

 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!こと、わたモテの黒木智貴くんです。初めて描いた…。

f:id:ashmix:20131003204247j:image

  本日誕生日の知人用シリーズなのですが、お祝い感がナッスィンな結果に…。アタ◝(д`◝三◟´д)◟フタ

f:id:ashmix:20131003204344j:image

 でも、おめでとーなの!!!

2013-10-02

海星さん。

| 23:06

f:id:ashmix:20131002225529j:image

 有頂天家族の海星ちゃんをラクガキしました。

 狸に戻った時の資料が無さ過ぎて、結局、金閣銀閣の尻尾を参考にしました。(▰╹ω╹)=3

朱乃さん。3

| 06:57

f:id:ashmix:20131002063244j:image

 ハイスクールD×D NEWも終わってしまって悲しいので、エロエロバニースタイルの朱乃先輩を描いてみました。

 差分込みのはPixivニジエに。

2013-09-24

拘束クリスさん。

| 14:03

f:id:ashmix:20130924135745j:image

f:id:ashmix:20130924053513j:image

  戦姫絶唱シンフォギアの雪音クリスちゃんを、

拘束してマイクロビキニを着せてからイロイロしちゃう差分をいっぱい仕上げました。凄く時間かかって、超疲れました。

 ひさしぶりにㄘんㄘん描いたら、向きを間違えそうになりました。あぶにゃかったです。(▰╹ω╹)=3

 絵で疲れきって、擬音もセリフもないですが。

 イロイロしちゃう差分込みのはPixivニジエに。

 [おまけ]

  まっ裸じゃヤバいので急いできせたワンピースバージョン。

f:id:ashmix:20130923203843j:image

2013-09-22

渋谷凛さん。

| 08:49

f:id:ashmix:20130922084104j:image

 アイドルマスターシンデレラガールズ渋谷凛さんです。

 相変わらずの似てないシリーズ。

MAIN SITE