完全に放置

お久し振りです。 生きてますよ。いろいろありました。 おわると言いつつなんとなく消せずに居ました。 そろそろ、ほんとうに終焉です。 実は、結婚することになりました。 自分でも、びっくりしている。元々いた世界から、離れていってるのはすごく感じます…

六畳間の亡霊

人生うまく行かない方が楽しいとか言うやつ出てこい。今胃がやばいですけど。 うまくいく方が、絶対いい。 なんで私は、絶対に愛情貰えない人ばっか好きになるのかな。 そばに居ることすら無理な人ばっか好きになるのかな。 諦めてるけど、消えてくれる魔法…

そこに愛を吊るして

書き方あってるかなぁ。スマホだとわからん。 仕事辞めて無職になった。 人間って、ここまで残虐になれるんかとびっくりした。 人間には元々そこまで興味なかったけど、一気に不振になった。 人間不振。 地元に帰ろうか、悩む。 10年、私は自分を許せたん…

どうか幸せであってね

ふと気付いたのだけれど、今髪の毛を染めようとしている色とか 何気に切った髪型がそこそこ気に入ってるけど、やはり似てたり。何気に自分にしっくりくる口紅の色探してたら ドンピシャで使ってた色だった。 びっくり、した。 やっぱ遺伝子なんかな。よくわ…

これが世界を救うだなんて

どうも、最近は普通に働いて働いて過ごしてます。 転職しましてん。通勤に1時間半。 まだまだ慣れないけど、楽しいです。 頑張りたいです。 あんまり後ろ向いた発言をしなくなったのは、 単なる忙しさにまみれてしまったからなんかな。 それとも簡単に繋が…

みてる人は居るのか

どうもおひさし。こちらでは。 こっちは匿名の、思考回路ただ漏れなのを書くところで 最近あんまり、考えなくなってしまったような気がしてます。 大人になるって、なんやったかな。 こういうことかな。 そう思いながら過ごしてます。 どんどん、あの日から…

もう居ないあなたを思い出させたのは

本当の話は自分でも認めたくないから、だから気付かないふりしてる。 それぐらい、知ってるさ。 確かなのは過去で、未来に存在したくない。 年を重ねれば重ねるほど、重荷になる。 自分も気付かんふりして、なにも考えてないふりしてぐしゃぐしゃっていった…

PLAY LIST

密かすぎるぐらいに隠れすぎてるバンドだが、めちゃめちゃ好きなバンドなんす。 みんな好きになってくれ。

密やかに時間は毎日響かされてく

こっちひさしぶりだなぁ。 いろいろあって、ギリギリのところで毎日生きてます。 でもどんどん、居た世界とズレていくのがわかります。 その世界に居る人が、たまに羨ましくなります。 それでも自分が決めたから、このまま行きます。 何で前みたいにバカにな…

プロチチ

http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1620460.html あるあるある。 だから精一杯普通に生きてるんじゃーと言えるぐらい強くなりますた。

キミからの手紙がまだ読めない

最近いろんなものが、頭の中を通り過ぎていってる気がする。 時間が止まってる。 言葉が、出てこない。 くるしい、です。 誰も助けてくれないことぐらい、わかってるさ。

君の声を聞かせて

もうちょい頭もよくて もうちょい器用で もうちょい容姿がよくて もうちょい普通の育ち方して もうちょい強くなれてたら 人生変わってたのかな。 こんなんだから、いつもうまくいかない。

重ね合わせた君の手の上

何かさ、今何を失おうとしてんのかな。 ずっと大切にしてきたものを手放す。 ずっとずっと、そういう約束だった筈なんだ。 だめだ、涙止まんない。 本当はさ、こんな日がずっと続いて欲しいんだ。 叶わなすぎる、願いなんだ。 ごめん、ごめんね。 ちょっとだ…

そんなに僕は強くないから

半月すぎたけど、新年初です。 絶望に立たされて1ヶ月、何とか生きてます。 生きてるけど、自分の存在がないみたいな、そんな感じです。 何とか自分を切り売りして、自分を保ってるような感じです。 深い闇の中で、泣きながら出口を探してる。 自分で選んだ…

見栄好いた未来なら

なんかもう死にたいぐらい落ち込むし 死にたいぐらい苦しいんです。 誰も助けてくれないんです。 どうすればいいんですか。 神様ってホントに居ない。 人生嫌になる。 どうせ誰かに笑われる為の人生でしょ。 だったら笑いながら殺してください。 嫌になりす…

痛くなるの 胸とその奥

例えば、の話だけど、自分が精一杯努力して努力して それの限界地でいいとこだけをまとめたものがあったとする。 それをさ、「その人」の「普通」に当てはめられてもなぁ、と思う。 それ以上を期待されても、何も出てこんに決まってるやん。 普通の人間なん…

PLAY LIST

[rakuten:hmvjapan:10958084:detail] アマゾンじゃ画像が出ない・・・(汗汗) LISTEN UPのニューアルバム。 これでもかというぐらい、超ドポップ路線。 1mmもぶれない。びっくりするぐらい。 最初は・・・あぁーってぐらいだったのよさ。 某ライブハウスに…

PLAY LIST

第一感想:フリルなのは曲云々を差し置いて、私を笑わせる為ですよね?そうですよね? 何か・・・曲より・・・うん、気になって笑ってしまって仕方なかったぞ・・・ 加入した時からの自分の気持ちを、時間軸で何度も再生してみた。 どう思ってた?どう感じた…

PLAY LIST

mercydoラストライブの映像。 絶対に売れそうにも無いバンドだったけど 本当に売れる見込み無かったけど(笑)大好きだった。 一番大好きな曲。 もう一度、夢で逢えたら。

電線を焼ける赤い空

やっぱり相当秋が嫌いらしい。 多分作品制作期間でガポガポ作ってるからかも知らんが。 何かすごく敏感なりすぎて怖い・・・。 いばしょがどこにも、ない。 どこにいればいい? もうしろっぷは いない。 ばーがー も ぐっとどっくにも 逃げられない。 だって…

季節がまた巡る

やっぱり秋は嫌いなんだがその理由を述べると結局私は私でしかなくてどうしょうもなく前に進めてなくてそれどころか思い出せないことが増えていくのが無性に怖くなるんだけど振り返るのもすごく怖くなってだと言えばガリガリ進んで行く決意すらなくて結局こ…

寝ぼけあたまの勢いで書く

なんかこっちに書いてないなぁ。 某バンド活休話とか、加入話とか、まだまとまらんのです。 少しづつ、でしか言葉が出ないのです。 必死で言葉という形にまとまる作業が追いつかんのですわ。 で、一個ちょっと書こうかなと思ったのが、SISTER JETのワタルさ…

PLAY LIST

如何せん涙はこぼれるものでアーティスト: LACCO TOWER出版社/メーカー: ItabashirockS発売日: 2010/07/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る LACCO TOWER / 花弁 あと何十センチのこの距離は 腕を伸ばせば届くのに 震えているこ…

生きていくには邪魔になるぐらい

何かなぁ、何でこんな拒否反応が起きるのかなって BURGER NUDSの曲も、バンド自体もさ 私のさ、過去の証拠隠滅に近いんだよ。 この曲たちで、過去のこと押し込めてる。 記憶のストッパーになってる。 摩り替えでも正しい。 あの頃の救われた音楽の一つだから…

PLAY LIST

[rakuten:ebest-dvd:13620102:detail] Half-life / J-POP 8月発売ですが(ぇ・・・) こっちにLIVE CLIPがMany comes, many past.ep(DVD付)アーティスト: Half-Life出版社/メーカー: tearbridge発売日: 2010/04/07メディア: CD クリック: 7回この商品を含む…

蟹座 A型

・かなりの気分屋 ・基本的に受身 ・打たれ弱い ・連絡はマメ(気分によっては極端にしない) ・好きな相手にかなり尽くす ・好きレベルの二乗でヤキモチ焼き ・口先では「いいよ」と言いつつ後で嫉妬してキレてるという最悪なパターンを持っている ・常に愛…

僕らは強くなってく

そういえば、ですけれども はてなの一行紹介文?に書いてある 「ここで手に入るから それまで少しサヨナラ」は 私が大好きな歌い手の人の歌詞からです。 確か、前に書いてたのもそうでした。 ステージ降りたけど、たまに歌ったりする人です。 この人のせいで…

めちゃめちゃはまった

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)作者: 西炯子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/03/10メディア: コミック購入: 22人 クリック: 475回この商品を含むブログ (274件) を見るつぐみが自分すぎてびびった。 海江田先生みたいな人を現れるのを待つし…

こっちに書いてなかった

22歳になりました。 最近、ホントに一年がはやすぎる。 流れ落ちるといったほうがいいのかも。 ホントに、落ちる、という言葉が似合う。 そう、ずっとずっと、逃げようとしてました。 でもどうやらできないらしい(笑) それが、ずっと自分が歩いてきた道…

PLAY LIST

やっぱり祐さんの歌が好き。 すごく好き。泣けるぐらい好きだ。