ショック

 以前、付き合っていた彼に

 「髭がうっすら生えてるよ」と言われショック。


 それが原因ではないけど彼と別れました。

 その後、カミソリで処理するけど、顔を切らないか

 ドキドキしながら剃っていて危険だと思ってた。

 そしたら友達に薦められた顔 うぶ毛

を使ったら、きれいにうぶ毛が取れて良かった。パックなの

で顔を切る危険もないし、簡単にできるのでオススメ!


今日も雨が降っていたけど、くせ毛の私には憂鬱。だって

髪がまとまらないんだもん。サラサラのストレートヘアに憧

れるな。そんな時はストレートアイロン

温度調節も自由にできるかな、その日の湿度や好みによって

自分の髪型が変えられるからとっても便利よ!