正月の時に


コイツはウォーキングの友。
こいつなくして歩けませんw

ちょっと前の話に成りますが
正月は家電店に行くことが多くなり色々見てきた。
父が欲しいというオリンパス ペン用のケース
マイクロ一眼カメラが欲しいそうで。その中で見てきました。

年末はどっか遠出したかったのですが
ネットで国内格安航空券を探してました。
あんまりPCに詳しいわけではないので良く解りませんでした。

そんなPCオンチの僕が
これからの為にもジェノウイルス 対策を練ろうと思う。
年末、ちょっとウィルスでトラぶったんで。
浅知恵だと、逆に傷口を広げてしまうね。

たまに昔の友人と飲んだりもするが最近薄毛のヤツも少なくない。
何か良い男性用の育毛剤はないかと尋ねてみるも
友人は知らないらしい。

仕方ないので自分で探してみた。

スカルプディーシャンプー
頭皮をしっかり洗い流し発毛・育毛効果があるんだって。
よさそう。