お世話になった人


GW中に撮ったオブジェ。風船。

連休は友達の引越の手伝いとかで忙しかった。
アリさんの引越しに依頼して
僕もお手伝いをしたのだけど
色々とお世話になってる方だから
まぁ、仕方ないかと。

そういえば、知り合いの借金問題でも
手を貸してくれたなぁ。。
借金の減額交渉の時は色々と手を回してくれて
助かったみたい。
僕もそう言う人間になりたいな、と思うけど
最近はドラムを始めたらしい。
ドラムの練習をしているそうだけど
結構リズムも良いせいか、中々のものなんだとか。
若々しいなぁ。
僕もやってみようかな。

チョット違う話だけど
友人の勧めで、低分子コラーゲンを摂取している。
まぁ、ドリンク剤だけど、少しは若返ったのか?

その人は女性で、パイナップル豆乳ローションというのも
ついでに頂いた。
まぁ、むだ毛を目立たなくするそうなので
毛深い自分には持って来いだということか?
とりあえず若くありたい。