要望


ユニクロでベルトとかを買った。
クールビズも考えるか・・・。
なんだか上手いこと、商法に乗った気がしないでもないが
まぁ、涼しいカッコになるのはいいことだから、いっか。

ウチのカミサンなんだか最近やたらダイエットとか
美容とかに力入れてる。
家には何気に、ダイエット食品とか
あるし。スリムトップスというのとか
小森純おすすめのトマ美ちゃんっていう飲料とか
小森純好きだからなぁ。

でも、コレは無いよ。イネス・リグロンのDVD
なんじゃこりゃ?と思ったら、なにやら美のカリスマ
とかで、美しくなる為のノウハウを載せたDVDらしい。
う〜ん・・・。それ以上は余り追求しない。
まぁ、美しくなってくれ。

お袋に、こいまろ茶盛田屋 豆乳せっけん
買ってあげてたのは、そう言うことか・・・。
まぁ、自分の分もあるらしいが。