Hatena::ブログ(Diary)

亜細亜ノ蛾 - ダイアリー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-05-05 (土) 子どもじゃない「日」

生存確認、しましょうか!

| 01:58 | 生存確認、しましょうか!を含むブックマーク 生存確認、しましょうか!のブックマークコメント

お日様のように とっても大事な お友だちから、

「たまには日記 更新せいや、ワレェー!」

と上品な口調で おねだりされたため、

緊張しながら緊急に近況を書きまふ。


──って、毎日のように

本家のサイトは更新しているんですけどね!

携帯電話からでは分からないかー。

『バクマン。』『HUNTER×HUNTER』の感想・デジカメや PC 情報など | 亜細亜ノ蛾


ニュースサイトも細々と続けています。

あじもすのニュースブログ@アメブロ


そのほかの更新情報は

下のページに まとまっていますが──、

たぶんケータイからでは見にくいかな?

あじもす@asiamothさんのプロフィール - livedoor プロフィール


さて、上のサイトのほかに

アダルトブログもやっていて、

これらの広告がアレコレする(規約で書けない)から、

けっこうな潤いが できるんですね。

ただ、親子 2 人が笑って暮らせるようになるには、

まだまだ遠い──。

毎月 諭吉が手に入るようになったのは、

ほんの最近です。


オカンを楽させるためにも、

もっと がんばろう!→オレ