「アジアンサロン」は本日発売です!!


ご無沙汰しております、番長です。


番長といえばチェック魔!っていうか、つっこみ!
「代表」 (なんの?!うーん知ってるくせにーっ)とか「デ●ックス」関係の飲料(『デトクスル……』っていうポスターには驚きましたが……笑)とか……。
なにかチェックせずにはおれません!!
 

そんな番長ですが、ここは正攻法で、本日、5月23日火曜日です!!



アジアンサロン(黒胡麻)」


アジアンサロン(オリエンタルチャイ)」


めでたく、発売とあいなりました!! (わーい!!)


思い起こせば長い道のり……。
何しろ2年以上たっているらしいですからね、
最初のコンセプトワークやリサーチのところから、
実際のものづくりや流通さんへの売り込みも含めて、一進一退の連続でしたが、
女子プロメンバーの熱意の賜物ですよ!これは!(自画自賛!!)


さて、トラックバックキャンペーンのご当選者の皆様には
もう先週末には届いているかと思いますが、
本当に今日からお店に出ちゃいます!!


では商品のご説明を……。


  


アジアンサロン(黒胡麻)」


アジアンサロン(オリエンタルチャイ)」

は、それぞれ4個入り(個包装) 1箱 店頭価格126円(税込み)で、
ファミリーマートさんの関東・東北の店舗(一部取り扱いのない店舗もございます)にて「期間限定」発売いたします。


客家伝統の16種類の素材のチカラとおいしさに注目して、
ソフトタイプのガレットに仕上げました。
まだまだレアな「擂茶」のおいしさと丸ごと擂った素材感が味わえます。
女子プロメンバーがほれ込んだこだわりの「擂茶」素材をお試しいただくチャンスです!!


ファミリーマートさんの焼菓子売場を是非チェックしてみてくださいね!!
お買い逃しのないよう!! ぜひっ!! 


さて、このブログもやっと中盤戦です。
まだまだ女子プロのメンバーたち、お話したいことがいっぱいあるようです。
引き続き、ご愛読くださいませっ!!


あすは、おおしmaxの国内試食レポートだったような……。
ってことは海外もあるんだっけ?