34パーセントの割引で¥1,447 税込
参考価格: ¥2,203

他に注記がない場合、参考価格とは、製造業者、卸売業者、輸入代理店(「製造業者」)などの小売業者以外が設定した、商品のカタログなど印刷物で発表された、または製造業者が小売業者に提示する参考価格・推奨小売価格を意味します。ただし、Amazonが製造・販売するデバイスの参考価格については、他に注記が無い場合、個人のお客様向けに最近相当期間表示されていた価格を意味します(注記の内容を含む参考価格の詳細については、該当する商品詳細ページをご確認ください)。なお、割引率の表示は1%毎に行われており小数点以下は四捨五入しています。
詳細はこちら
配送料 ¥1044 6月11日-19日にお届け(18 時間 38 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り2点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,447 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,447
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

The Fall of Advertising and the Rise of PR ペーパーバック – イラスト付き, 2004/5/11

4.3 5つ星のうち4.3 96個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,447","priceAmount":1447.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,447","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"tK5kWxOCaEWK3aUAxpZ6qFuvf5daLV4KhE9NKlHGZCHtv5viCIKhOCBpNoEcdWY%2BuKqsUFgKMy0VCz67k4eD0favSqSAXCpaiY%2FjhHhDgM7CJAblrxCs9rmP0KxtYIehqef2NwwhzhZ6oGYpH3GPiu6iX3SIrnYpTV31EVRip8gCduJ4KaLsDqzwM2GtO5rY","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

レビュー

The Rieses don’t expect brand advertising to go away, but argue that it should be reserved for promoting mature brands — Harvard Business Review

“The book makes a plausible case in an engaging, example-rich style.” — Harvard Business Review

著者について

Al Ries and his daughter and business partner Laura Ries are two of the world's best-known marketing consultants, and their firm, Ries & Ries, works with many Fortune 500 companies. They are the authors of The 22 Immutable Laws of Branding and The Fall of Advertising and the Rise of PR, which was a Wall Street Journal and a BusinessWeek bestseller, and, most recently, The Origin of Brands. Al was recently named one of the Top 10 Business Gurus by the Marketing Executives Networking Group. Laura is a frequent television commentator and has appeared on the Fox News and Fox Business Channels, CNN, CNBC, PBS, ABC, CBS, and others. Their Web site (Ries.com) has some simple tests that will help you determine whether you are a left brainer or a right brainer.

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ HarperBusiness; Reprint版 (2004/5/11)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/5/11
  • 言語 ‏ : ‎ 英語
  • ペーパーバック ‏ : ‎ 320ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 0060081996
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-0060081997
  • 寸法 ‏ : ‎ 13.49 x 1.83 x 20.32 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.3 5つ星のうち4.3 96個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
96グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年7月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート

他の国からのトップレビュー

すべてのレビューを日本語に翻訳
Amazon Customer
5つ星のうち5.0 Great insight and ideas from legends
2024年4月6日に英国でレビュー済み
Amazonで購入
Cliente de Amazon
5つ星のうち5.0 Great guide for new and old companies
2017年8月2日にメキシコでレビュー済み
Amazonで購入
Gianni
5つ星のうち5.0 É sempre un piacere leggere Al Ries
2017年2月6日にイタリアでレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
Ashleigh
5つ星のうち5.0 Great read!!
2017年9月20日にオーストラリアでレビュー済み
Amazonで購入
Amazon Customer
5つ星のうち4.0 A Worthwhile Book.
2016年5月17日にインドでレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート