-11% ¥6,670¥6,670 税込
ポイント: 67pt
(1%)
配送料 ¥495 6月28日-7月9日にお届け
発送元: ハウス オブ トレジャー 販売者: ハウス オブ トレジャー
¥424¥424 税込
配送料 ¥257 6月15日-16日にお届け
発送元: ハードオフファミリーECセンター ブックオフ事業部 販売者: ハードオフファミリーECセンター ブックオフ事業部
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
Customer Experience Management: A Revolutionary Approach to Connecting with Your Customers ハードカバー – 2003/1/31
購入オプションとあわせ買い
Customer Experience Management introduces the five-step CEM process, a comprehensive tool for connecting with customers at every touch-point. This revolutionary marketing guide provides cases of successful CEM implementations in a wide variety of consumer and B2B industries, including pharmaceuticals, electronics, beauty and cosmetics, telecommunications, beverages, financial services, and even the nonprofit sector.
A must-read for senior executives, marketing managers, and anyone who wants to drive growth, increase income, and spur organizational change, Customer Experience Management demonstrates the power of collecting truly relevant customer information, developing and implementing winning strategies, and measuring their results.
- 本の長さ256ページ
- 言語英語
- 出版社Wiley
- 発売日2003/1/31
- 寸法21.59 x 1.47 x 27.94 cm
- ISBN-109780471237747
- ISBN-13978-0471237747
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
商品の説明
商品説明
とんでもない顧客サービスにあった経験はだれでもあるだろう。いつも利用する航空会社からぞんざいに扱われたり、高い料金を払ったホテルのサービスが手抜きだったり。ほとんどの企業が顧客関係の重要性を強調しているにもかかわらず、実践できているところはほとんどない。
『The Customer Experience』は、マーケティングの権威バーンド・シュミットが、その画期的な著書『Experiential Marketing』(邦題『経験価値マーケティング』)に続いて、新しい、洞察にあふれたマーケティング手法である顧客経験管理(CEM)を紹介する。CEMの基本は、実に多くの商取引が、オンラインやATMのような離れた場所から行われていることから、企業はテクノロジー資源を効果的に利用することによって、顧客の経験の感覚的、感情的要素を最大化できるという考え方だ。シュミットは、この理論を実践するための戦略を示しながら、いかにしてCEMが、目立たない企業イメージや顧客と企業との根本的な関係を構築しなおすことで、顧客関係マネジメント(CRM)のような現在全盛期にある理論を駆逐していくかを明らかにする。
マーケティングの未来を語らせたら右に出るものはいないというほど有名で影響力のあるシュミットの長年の経験に基づいた『The Customer Experience』は、現代のマーケティングを、顧客の感覚的・感情的経験を最大にするものへと変えていくことになるだろう。(Book Description)
レビュー
著者について
登録情報
- ASIN : 0471237744
- 出版社 : Wiley; 第1版 (2003/1/31)
- 発売日 : 2003/1/31
- 言語 : 英語
- ハードカバー : 256ページ
- ISBN-10 : 9780471237747
- ISBN-13 : 978-0471237747
- 寸法 : 21.59 x 1.47 x 27.94 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 68,576位洋書 (洋書の売れ筋ランキングを見る)
- - 40位Customer Service
- - 69位Market Research Business
- - 158位Sales & Selling
- カスタマーレビュー:
著者について
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
他の国からのトップレビュー
Questo libro è ricchissimo di esempi che consentono un'ottima interpretazione della base teorica