新品:
-11% ¥6,670 税込
ポイント: 67pt  (1%)
配送料 ¥495 6月28日-7月9日にお届け
発送元: ハウス オブ トレジャー
販売者: ハウス オブ トレジャー
11パーセントの割引で¥6,670 税込
参考価格: ¥7,464

他に注記がない場合、参考価格とは、製造業者、卸売業者、輸入代理店(「製造業者」)などの小売業者以外が設定した、商品のカタログなど印刷物で発表された、または製造業者が小売業者に提示する参考価格・推奨小売価格を意味します。ただし、Amazonが製造・販売するデバイスの参考価格については、他に注記が無い場合、個人のお客様向けに最近相当期間表示されていた価格を意味します(注記の内容を含む参考価格の詳細については、該当する商品詳細ページをご確認ください)。なお、割引率の表示は1%毎に行われており小数点以下は四捨五入しています。
詳細はこちら
ポイント: 67pt  (1%)  詳細はこちら
配送料 ¥495 6月28日-7月9日にお届け
詳細を見る
通常4~5日以内に発送します。 在庫状況について
¥6,670 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥6,670
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
¥424 税込
中古品の為、多少の擦れキズ、ヨレ、使用感(ヨレ・ヤケ・シミ・折れ)等がございますが、本文内は概ね良好です。付録やディスクなどの付属は原則記載がない場合はございません。版違い等により商品画像と装丁が異なる場合がございます。ご不明な点は注文前にお問い合わせ下さいませ。万が一品切れの場合はキャンセル手続きをさせていただきます。通常2営業日以内の発送となります。到着は発送日より2日から5日程度となります。 中古品の為、多少の擦れキズ、ヨレ、使用感(ヨレ・ヤケ・シミ・折れ)等がございますが、本文内は概ね良好です。付録やディスクなどの付属は原則記載がない場合はございません。版違い等により商品画像と装丁が異なる場合がございます。ご不明な点は注文前にお問い合わせ下さいませ。万が一品切れの場合はキャンセル手続きをさせていただきます。通常2営業日以内の発送となります。到着は発送日より2日から5日程度となります。 一部を表示
配送料 ¥257 6月15日-16日にお届け(6 時間 32 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥6,670 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥6,670
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、ハードオフファミリーECセンター ブックオフ事業部 が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

Customer Experience Management: A Revolutionary Approach to Connecting with Your Customers ハードカバー – 2003/1/31

3.8 5つ星のうち3.8 16個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥6,670","priceAmount":6670.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"6,670","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"MyykGH4iOVxZJh7wL7MEKyfNwCy0dKULXyeCmvTPN7wCjNaK13aag0WUyX1en4XDDzDegrVGS48X6qlEcLLUojkOb9Pcv6qUx0SHBD1nj6AJ57WRWuEpj2ndUbMecS093NTisoNs3TqaRI4NqlXYyiiDRXnVDSCMc7y5ySOp%2BVd%2FM2rywMoOjw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥424","priceAmount":424.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"424","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"MyykGH4iOVxZJh7wL7MEKyfNwCy0dKULge3Op2rLrtI8nbJwVudysf8NYI9B8tS%2FyeD5jj4m%2FLjTxVbPUaANnullBPXDNotvdNKKVs1onjfza2UVT6SZSC1m0SOGRY4tvYclbxj0IxPb7asaeapl4mlrZqcDhjyCPME1ChCqYjW0msWyN77vBA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

商品説明

著名なマーケティング専門家バーンド・シュミットが新しいマーケティングのパラダイムを紹介する。それが顧客経験管理だ。

とんでもない顧客サービスにあった経験はだれでもあるだろう。いつも利用する航空会社からぞんざいに扱われたり、高い料金を払ったホテルのサービスが手抜きだったり。ほとんどの企業が顧客関係の重要性を強調しているにもかかわらず、実践できているところはほとんどない。

『The Customer Experience』は、マーケティングの権威バーンド・シュミットが、その画期的な著書『Experiential Marketing』(邦題『経験価値マーケティング』)に続いて、新しい、洞察にあふれたマーケティング手法である顧客経験管理(CEM)を紹介する。CEMの基本は、実に多くの商取引が、オンラインやATMのような離れた場所から行われていることから、企業はテクノロジー資源を効果的に利用することによって、顧客の経験の感覚的、感情的要素を最大化できるという考え方だ。シュミットは、この理論を実践するための戦略を示しながら、いかにしてCEMが、目立たない企業イメージや顧客と企業との根本的な関係を構築しなおすことで、顧客関係マネジメント(CRM)のような現在全盛期にある理論を駆逐していくかを明らかにする。

マーケティングの未来を語らせたら右に出るものはいないというほど有名で影響力のあるシュミットの長年の経験に基づいた『The Customer Experience』は、現代のマーケティングを、顧客の感覚的・感情的経験を最大にするものへと変えていくことになるだろう。(Book Description)

レビュー

"...demonstrates the power of collecting truly relevant customer information..." (Managing Information, January/February 2004)

登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ 0471237744
  • 出版社 ‏ : ‎ Wiley; 第1版 (2003/1/31)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2003/1/31
  • 言語 ‏ : ‎ 英語
  • ハードカバー ‏ : ‎ 256ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 9780471237747
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-0471237747
  • 寸法 ‏ : ‎ 21.59 x 1.47 x 27.94 cm
  • カスタマーレビュー:
    3.8 5つ星のうち3.8 16個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
バーンド・H.シュミット
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.8つ
5つのうち3.8つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
16グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

日本からの0件のレビューとお客様による0件の評価があります

他の国からのトップレビュー

すべてのレビューを日本語に翻訳
Felipe Quintana
5つ星のうち5.0 Bien
2019年3月11日にスペインでレビュー済み
Amazonで購入
Cliente Amazon
5つ星のうち5.0 utilissimo
2016年7月25日にイタリアでレビュー済み
Amazonで購入
Gurudutt
5つ星のうち5.0 Five Stars
2016年7月6日にインドでレビュー済み
Amazonで購入
Amitabh Lahiri
5つ星のうち2.0 Good for understanding basic framework but myopic as the approach ...
2015年3月11日にインドでレビュー済み
Amazonで購入
Emanuele
5つ星のうち3.0 Three Stars
2014年10月1日に英国でレビュー済み
Amazonで購入