¥33,308¥33,308 税込
ポイント: 333pt
(1%)
配送料 ¥116 7月4日-15日にお届け
発送元: 大学書店ボストン -- University Bookstores Boston 販売者: 大学書店ボストン -- University Bookstores Boston
¥33,308¥33,308 税込
ポイント: 333pt
(1%)
配送料 ¥116 7月4日-15日にお届け
発送元: 大学書店ボストン -- University Bookstores Boston
販売者: 大学書店ボストン -- University Bookstores Boston
¥2,996¥2,996 税込
配送料 ¥240 6月8日-10日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
¥2,996¥2,996 税込
配送料 ¥240 6月8日-10日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
Peer Response in Second Language Writing Classrooms (The Michigan Series on Teaching Multilingual Writers) ペーパーバック – 2002/5/1
英語版
Jun Liu
(著),
Jette G. Hansen
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥33,308","priceAmount":33308.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"33,308","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"o%2BpxynvCrA8v7Fcx4aVBk3VSrQOCaU5ZC3AxV%2BIM9woO2UaXVCxaCntnFOgVG%2BGhs95OHCD5oLqrJZUQPp3go0wTeadnAWZECxzRvjVE9IUilyJNixhaYu0t%2FLtPDX6uxzRuHGZVePnNzDp8sgrPPIw3A%2BRedICd8TbVa7SQzzqLHuUY5Q6K4Gspl%2F%2BIZ%2B4k","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥2,996","priceAmount":2996.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,996","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"o%2BpxynvCrA8v7Fcx4aVBk3VSrQOCaU5Z%2BaloKsIBMUsIQc9pYFF0zq0ZT0j0lLhlr%2BN7BJ4x59wOe8yAT5JnwilQrLl5p5Lq8Nx0CqkskaiGQvxpYN9Fs2XqJ7RVHwjUDWgBoEBo4MduSPNvO8Z3ZMTbNd9kbCpy6rl9%2FHFA2Yek%2Bz3CrHoQSA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
Peer response in which students work together to provide feedback on one another's writing in both written and oral formats through active engagement with each other's progress over multiple drafts, has been discussed in L2 writing literature since the early 1980s. While peer response activities have now become a common feature of L2 writing instruction, much of the research in peer response studies presents conflicting data. There is a need for a comprehensive survey of it in an effort to help teachers sort out what may or may not be useful to them in the classroom. Peer Response in Second Language Writing Classrooms was written to fill that void.
Peer Response in Second Language Writing Classrooms will provide teachers with practical guidelines for making peer response effective in the classroom and will offer a theoretical grounding on the purposes and importance of peer review, or feedback, as it relates to current writing instruction pedagogy.
Peer Response in Second Language Writing Classrooms will provide teachers with practical guidelines for making peer response effective in the classroom and will offer a theoretical grounding on the purposes and importance of peer review, or feedback, as it relates to current writing instruction pedagogy.
- 本の長さ182ページ
- 言語英語
- 出版社Univ of Michigan Pr
- 発売日2002/5/1
- 寸法15.24 x 1.27 x 22.86 cm
- ISBN-100472088084
- ISBN-13978-0472088089
登録情報
- 出版社 : Univ of Michigan Pr; New版 (2002/5/1)
- 発売日 : 2002/5/1
- 言語 : 英語
- ペーパーバック : 182ページ
- ISBN-10 : 0472088084
- ISBN-13 : 978-0472088089
- 寸法 : 15.24 x 1.27 x 22.86 cm
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
3グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。