中古品:
¥74 税込
配送料 ¥350 5月28日-30日にお届け(43 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ▼ 東京より発送 ▲ 紙面:多少ヤケ ▲ 外観:多少使用感、スレキズ・シミ・薄汚れ・薄ヤケ少々
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

The Full Monty (Penguin Readers:Level4) ペーパーバック – 1999/11/8

4.0 5つ星のうち4.0 16個の評価

Gaz and Dave are redundant steelworkers in Sheffield. What can they do to turn their lives around? When a visit by a male-strip group draws a frenzied response from local women, it gives them an idea! This humorous tale also has a serious side in its depiction of the effects of unemployment. The Full Monty is a hit movie starring Robert Carlyle.
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ Pearson Japan (1999/11/8)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1999/11/8
  • 言語 ‏ : ‎ 英語
  • ペーパーバック ‏ : ‎ 80ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 0582419816
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-0582419810
  • 寸法 ‏ : ‎ 12.9 x 0.6 x 19.8 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 16個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
Wendy Holden
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

ウェンディホールデン(別名テイラーホールデン)は、小説家、ノンフィクション作家、歴史的伝記作家、ゴーストライターであり、ロンドンデイリーテレグラフの元ジャーナリストでもあります。彼女の本は200万部を売り上げ、テレビやラジオに適応し、一部は学校のカリキュラムに採用されました。彼女のタイトルのうちの2つは、主要なハリウッド映画になりつつあります。

ウェンディは1996年に新聞を離れて以来、16冊の国際的なベストセラーや、ニューヨークのランダムハウスから出版された絶賛された小説「TheSense of Paper」を含む、40冊以上の本を執筆してきました。彼女のベストセラーのタイトルは、ナチスから妊娠を隠し、キャンプで出産した3人の若い母親の実話であるBornSurvivorsです。これは現在22か国で発行され、16の言語に翻訳され、2020年に特別なVE Day 75エディションでリリースされました。彼女はまた、回想録Tomorrow Will Be A GoodDayとキャプテントムムーアとの彼のライフレッスンを書きました。トップ10のベストセラーになり、8か月以上チャートに残りました。

18年間の記者であるウェンディは、中東、共産主義ヨーロッパ、北アイルランドでの紛争など、国内外のニュースイベントを取り上げました。彼女のノンフィクションのタイトルは主に注目に値する女性の自伝であり、3つの集中キャンプと奴隷労働を生き延びて世界をリードするミュージシャンの1人になったズザナ・ルジコワ(現在は受賞歴のあるドキュメンタリー)やエドナ・アダンなど、戦時中の経験を持つ多くの人がいます心に強く訴える助産師、ファーストレディ、内戦の生存者、そして病院の建設者であるイスマイル。ウェンディはまた、第二次世界大戦中のフランス外人部隊の唯一の女性について、明日は勇敢であると書いています(まもなく映画になります)。彼女の著書「BehindEnemyLines」は、スパイとしてドイツの境界線を繰り返し越えた若いユダヤ人女性に関するものでした(現在は受賞歴のあるアニメーション)。そして、太陽が冷たくなるまで、問題を抱えたスーダンで娘が殺されたイギリス人の母親について語っています。彼女はまた、フランク・シナトラの未亡人バーバラの回想録、マッドで成長するロータス、ハリウッド女優ゴールディ・ホーンのベストセラー自伝、そしてディーン・マーティンの伝記であるレディ・ブルー・アイズを書いた。彼の娘ディーナの。

彼女は、親のマインドフルネスに関する国際的なベストセラーであるゴールディ・ホーンと一緒に10マインドフル・ミニッツを執筆し、ロンドンの電撃戦で捕まった犬について、子供と大人向けの「Mr.Scraps」というタイトルの電子書籍を書きました。 2012年、彼女は12か国で公開されたオスカー受賞映画The Artistの犬であるUggieのベストセラーの回想録を考案して執筆しました。また、障害のある少年と彼の3本足の関係の注目すべき物語であるHaatchi&LittleBも執筆しました。 -犬は、世界中の心を溶かし、英国、ポルトガル、米国でナンバーワンのベストセラーでした。

他の作品には、映画「フルモンティ」と「ウェイクアップ!ネッド」のベストセラー小説や、コメディアンのビリーコノリーとの南極旅行ガイドが含まれています。彼女はポーリン・プレスコットと一緒に「あなたの心は壊れていますが」を書き、イーグルスの共同創設者であるドン・フェルダーと一緒に天国と地獄を書きました。彼女の著書「シェルショック」は、第一次世界大戦から湾岸戦争までの紛争のトラウマに関する灼熱の調査であり、4部構成のテレビドキュメンタリーと併せて出版されました。

彼女の本のいくつかは、世界中の全国紙や雑誌に連載され、BBCラジオの今週の本などの音声抽出に選ばれ、学校や大学のカリキュラムに採用され、商業テレビとラジオドラマの両方に転送されました。彼女の本のうち4冊は映画に選ばれました。彼女はまた、脚本を書き、国際的な公開講演者であり、文学祭の議長であり、オンラインおよびイタリア、ドバイ、および英国中の独占的な会場で創造的な執筆を教えています。

ウェンディは時間を英国、米国、イタリアに分けていますが、主に英国のサフォークに住んでおり、受賞歴のある庭でリラックスするのが好きな夫と犬がいます。彼女はまた、The Guardian、Daily Mail、TheLadyなどの新聞や雑誌に時折記事を書いています。 Twitter @ wendholden、Instagram @ wendyholdenbestsellingauthor、彼女のWebサイトwww.wendyholden.com、または彼女のFacebookファンページ(https://www.facebook.com/wendyholdenfanpage/?ref=bookmarks)で彼女をフォローしてください。彼女は時折ポッドキャスターです(http://wendyholden.buzzsprout.com)。彼女は独自のYouTubeチャンネルを持っています-https://m.youtube.com/channel/UCl-hBBGrQhBDQaV2yFqqyugは、彼女自身の著作権エージェントであり、意欲的な作家のメンターであり、電子書籍や書籍関連のアプリを開発および公開する会社を所有しています。 。

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
16グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年9月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
洋書好きなだけで、ツン読になってしまうことが多いのですが。

一気に読み終えることができ、今は達成感があります。

この本に出会えてよかった〜

冒頭が退屈な本が多くて、それで飽きてしまう(ただ力がないだけ)のですけど、これは最初から面白い展開で、飛ばし読みするところがありませんでした。

お気に入りの映画だった、という利点を差し引いても、読んでいるだけで楽しいです。

声を出して笑う箇所と、涙腺が緩む箇所。

友情と家族愛。とってもこころ温まるストーリーです。

また映画が見たくなりました。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
The product said 'good' but it was 'acceptable'.
2004年9月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
映画を観ていたからかも知れませんが、いっきに読んでしまいました。
25年前には、鉄の町として賑わっていたシェフィールドも、今は、工場が次々と閉鎖され、失業者であふれています。
その一人、Gazも妻子に去られ、滞っている養育費700ドルを支払わないと息子とも会えなくなります。
Gazは、お金を得ようと、男ばかりのストリッパーショーを計画します。
集まったのは、悩みを抱えているさえない男たち6人。
笑っているうちに涙ぐんで、哀愁漂う男たちの友情に感動していました。もちろん、Gazの子どもを思う気持ちにも。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年11月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
買いました。ボリューム的にも、易しさ的にもよいです。英語の本読む入門にはもってこいでしょう。内容に共感できるかは人によるかと思いますが。
2005年4月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
男性がストリッパーで・・・という展開が興味津々。
読み進むうちに物語に引き込まれ一気に読み終えてしまいました。
日本ではちょっと考えられないですが、舞台が外国だからこんなのもあり?って感じです。
映画を見てないのですが、読み終えてからDVDを見たいと思いました。
簡単な英語でもこれだけの内容が読めるのは嬉しいですね。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2003年3月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
Graded Readers もレベル4に突入して、そろそろ難しくなっていくのかなあ、と思っていましたが、面白さがそれをフォローしてくれたのか、一気に読めました。
以前、映画の方も観ていたので、あらすじは概ね、わかっていましたが、それでも面白かったです。
リストラ、離婚、養育費・・・今の日本でも他人事ではなくなって来ましたが、主人公達の前向きなスタンスが面白い中にも、共感を呼ぶ物語でした。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2003年7月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
映画は見てなっかたんですが、楽しく読み終えました。コメディータッチで楽しいのでLV4の難しさも気にならずに早く終えてしまったのが悲しいぐらいです。映画も見てみようっと
LV4(1700headwords)でこれを読んでない人はぜひ!
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年8月13日に日本でレビュー済み
ペーパーバックを読むのが好きな私です!
新幹線に乗る時に駅の書店に並んでいた洋書の中から、
なにげなく買ったのが、この本でした!
とても薄い本でしたので1時間の車内で読むにはちょうどいいかな?
くらいの気持ちでした!
ところが?読みはじめたら、これがまたおもしろい!
イギリスの郊外を舞台に工場をリストラされた中年男性たちが、
悪戦苦闘の末、男のストリップショーを開く!
という斬新かつ、息子に反対されたり、、、
悲しいというか、男の辛さの悲哀も伝わって来ました!
その後かれらが、再就職出来たことを心から祈るばかりです。
ひとつだけ難を言えば、紙質が典型的なペーパーバックで週刊誌のような
色のついたザラ紙なので、日本人的には少し抵抗感がありましたが、
内容が面白いので、読み始めれば紙質の悪さは気になりませんでした!
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート

他の国からのトップレビュー

すべてのレビューを日本語に翻訳
Amazon Customer
5つ星のうち5.0 Great price, brilliant writing!
2024年1月18日に英国でレビュー済み
Amazonで購入
An excellent investment for any aspiring writers, or anybody that wants to enjoy the film in a different format!
Ann-Katrin Otto
5つ星のうち3.0 Für die Schule ok
2009年7月19日にドイツでレビュー済み
Amazonで購入
Ich musste mir das Buch für die Schule kaufen, da wir es in Englisch lesen mussten.

Es ist wirklich ein sehr nettes Buch und die Wörter sind gut beschrieben.
Tbag8
5つ星のうち5.0 Five Stars
2018年4月8日に英国でレビュー済み
Amazonで購入
Lovely book thank you
jean pennington
5つ星のうち5.0 Five Stars
2015年3月5日に英国でレビュー済み
Amazonで購入
Great many thanks
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート