中古品:
¥597 税込
配送料 ¥257 6月9日-10日にお届け(3 時間 20 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■商品の状態【付属品】 問題なし。【カバー】 多少のキズ・ヨゴレあり。【本体】 多少のキズ・ヨゴレあり。■ご注文通知から1営業日以内に発送。■水ヌレ、ヨゴレ、キズ防止の為、耐水ビニール封筒に入れて発送いたします。■万が一、こちらの商品説明及びガイドラインで認められている範囲以外に不良点がございましたら送料及び商品代金を全額返金いたします。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

How to Win Friends and Influence People マスマーケット – 1990/2/15

4.5 5つ星のうち4.5 87,963個の評価

この商品には新版があります:

商品の説明

商品説明

あらゆる自己啓発本の原点とも言うべき本書は、1937年に初版が発行されると瞬く間にベストセラーとなり、累計で1,500万部を売り上げた。『How to Win Friends and Influence People』は初版の発売当時と同じように今日でも十分通用する内容となっているが、その理由は、著者のデール・カーネギーが決して変わり得ない人間の本質を理解していたからに他ならない。著者の信ずるところによれば、経済的成功の15パーセントは専門的知識から生み出されるが、残りの85パーセントは「考えを表現する能力、リーダーシップをとる能力、そして人々の熱意を引き出す能力」によるものとなる。人と接する際の基本的な原則を基に、自分が重要視され、評価されていると相手に感じさせるようなスキルを教示する。また、操られていると相手に感じさせないようにしながらつき合う基本的な手法にも重点を置いている。カーネギーは、誰かに自分が望むことをさせるには、状況を一度自分以外の視点に立って観察し、「他人の中に強い欲望を喚起させる」ことで可能になると述べる。更に本書を通じて、相手に好かれる方法、自分の考え方に相手を引き込む方法、相手の感情を害することなく、あるいは恨みを買うことなくその人の考え方を変える方法を学ぶことができる。例えば、「他人にその考えが自分のものだと感じさせる」方法、そして「まず自分の失敗について語ってから他人を批判する」方法などである。また、歴史上の人物、産業界のリーダー、そして市井の人々の逸話を交えながら、著者の論点が分かりやすく解説されている。(Joan Price, Amazon.com)

著者について

Dale Carnegie (1888-1955) described himself as a "simple country boy" from Missouri but was also a pioneer of the self-improvement genre. Since the 1936 publication of his first book, How to Win Friends and Influence People, he has touched millions of readers and his classic works continue to impact lives to this day.

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ Pocket Books; Reissue版 (1990/2/15)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1990/2/15
  • 言語 ‏ : ‎ 英語
  • マスマーケット ‏ : ‎ 304ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 0671723650
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-0671723651
  • 寸法 ‏ : ‎ 10.64 x 2.03 x 17.15 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.5 5つ星のうち4.5 87,963個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
D・カーネギー
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
87,963グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2024年3月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2024年3月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2018年8月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
43人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2024年3月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2024年1月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2024年2月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2024年3月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
カスタマー画像
5つ星のうち3.0 I wish to receive the green one
2024年3月3日に日本でレビュー済み
Although the book's condition is good. I wish I received the green one.
このレビューの画像
カスタマー画像
カスタマー画像
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年6月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入

他の国からのトップレビュー

すべてのレビューを日本語に翻訳
Victor
5つ星のうち5.0 Lições valiosas
2023年10月2日にブラジルでレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
Estibaliz Macarena Cáceres de León
5つ星のうち5.0 Todo el mundo debe de leer este libro
2022年6月14日にメキシコでレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
Donald Arteaga
5つ星のうち5.0 BEWARE: "Updated For The Next Generation of Leaders" 2022 Edition!!!
2022年2月19日にアメリカ合衆国でレビュー済み
Amazonで購入
154人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
Bhagat Nirman
5つ星のうち5.0 Da leggere!
2024年5月30日にイタリアでレビュー済み
Amazonで購入
Satyanarayana chalamalasetty
5つ星のうち5.0 Highly informative and educative.
2024年5月20日にインドでレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート