17パーセントの割引で¥5,382 税込
参考価格: ¥6,508

他に注記がない場合、参考価格とは、製造業者、卸売業者、輸入代理店(「製造業者」)などの小売業者以外が設定した、商品のカタログなど印刷物で発表された、または製造業者が小売業者に提示する参考価格・推奨小売価格を意味します。ただし、Amazonが製造・販売するデバイスの参考価格については、他に注記が無い場合、個人のお客様向けに最近相当期間表示されていた価格を意味します(注記の内容を含む参考価格の詳細については、該当する商品詳細ページをご確認ください)。なお、割引率の表示は1%毎に行われており小数点以下は四捨五入しています。
詳細はこちら
ポイント: 54pt  (1%)  詳細はこちら
配送料 ¥257 6月28日-7月9日にお届け
詳細を見る
通常7~8日以内に発送します。 在庫状況について
¥5,382 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥5,382
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

The Knowing-Doing Gap: How Smart Companies Turn Knowledge into Action ハードカバー – 2000/1/15

4.5 5つ星のうち4.5 143個の評価

ダブルポイント 詳細
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥5,382","priceAmount":5382.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"5,382","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"WB3iCaHrlxJi%2BSaDri62gyIl5jdeFZk250IvKL%2FllSO3pVhuc%2Bh8PovVMJfUfM5tYkMRmSEGKR4ek9iULW0NcdsjQxzO%2F3UMh%2B4HB95IdTT5sU4sge6rLEK6O%2FSX2zHEyGkz7dBBfXlZAl6Y8c3yZbyz2wpkuFXoyEz9p%2FwUYWYcLgfJYOiiBckxlhf2NiDN","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

著者について

Jeffrey Pfeffer is the Thomas D. Dee Professor of Organizational Behavior at Stanford Graduate School of Business and the author of The Human Equation (HBS Press).

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ Harvard Business Review Press (2000/1/15)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2000/1/15
  • 言語 ‏ : ‎ 英語
  • ハードカバー ‏ : ‎ 336ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 1578511240
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-1578511242
  • 寸法 ‏ : ‎ 16.51 x 3.18 x 24.77 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.5 5つ星のうち4.5 143個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
143グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2001年7月27日に日本でレビュー済み
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年9月23日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2000年11月3日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2001年3月18日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート

他の国からのトップレビュー

すべてのレビューを日本語に翻訳
Mateo Buriticá
5つ星のうち5.0 Simplificar la operación es la clave
2024年4月1日にアメリカ合衆国でレビュー済み
Amazonで購入
Suresh Ramasubramanian
5つ星のうち5.0 Five Stars
2016年10月28日にインドでレビュー済み
Amazonで購入
Antoinette Weibel
5つ星のうち5.0 Treat your organization as a prototype and learn systematically by challenging your knowing
2015年9月20日にドイツでレビュー済み
Amazonで購入
William Doyle
5つ星のうち5.0 Every business professional should read this book!
2013年2月19日にカナダでレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
Neil Davidson
5つ星のうち5.0 An excellent book on why organisations don't do what they know they should
2009年8月28日に英国でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート