格差社会ニッポンで働くということ―雇用と労働のゆくえをみつめて

格差社会ニッポンで働くということ―雇用と労働のゆくえをみつめて
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入2
  • クリック21
  • 言及数11ブログ
  • ブックマーク3users
「格差社会ニッポンで働くということ―雇用と労働のゆく...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「格差社会ニッポンで働くということ―雇用と労働のゆく...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 考察格差社会の原因は努力が足りないせいかnovtan別館 - 格差社会の原因なんて、みんなとっくに気付いているよね格差社会の元凶は、我々の世代が、個性とか、趣味とか言って騙されて、頑張るのはアホだと思い込まされたことにあります。人間頑張らないと暮らしていけないのですよ、本来。格差社会の原因は個人の努力*1不足、ということはないし、個人の努力によって格差が解消していくこ... 続きを読む

    萌え理論Blog - 格差萌え理論Blogは個人の努力では解消しないsirouto22007/08/2933 users
  • 以下のサイトから、ぼくの読みたいと思った本を、推薦者数〜50音順でに挙げていくよ。→2007年の○冊 - chirashino☆ura あと、サイトに挙げられててもこちらで言及していない人、すみません。すでに読んだ本と、多分今後の人生において、とても読めそうにないような本は外しました。だからビジネス書とかベストセラーとか漫画はあまり入ってこないと思う*1。あと個人名は著者名も含めて... 続きを読む

    2008年のはじめに読みたい本(私家版) - 愛・蔵太のすこししらべて書く日...lovelovedog2008/01/0113 users

「格差社会ニッポンで働くということ―雇用と労働のゆく...」を含む人気エントリー