砂糖の世界史 (岩波ジュニア新書)

砂糖の世界史 (岩波ジュニア新書)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 244 より
  • 購入17
  • クリック115
  • 言及数75ブログ
  • ブックマーク22users
「砂糖の世界史 (岩波ジュニア新書)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「砂糖の世界史 (岩波ジュニア新書)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ■[塾][雑記]女子小学生に貸した本 06:40 いつも話題に出す美少女小学生とは別に、読書能力だけはべらぼうにある美少女小学生が、受験用に何か本を紹介してくれとせがんできたので、小熊英二『日本という国』(理論社)を貸した。3日で読了した。 その女子小学生、『ダヴィンチ・コード』を読んでえらく面白かったそうで、ダ・ヴィンチかキリストに関する本を教えれ、とせがんできた。学校... 続きを読む

    カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記 女子小学生に貸した本kamayan2006/11/2921 users
  • 今年の5月に魔王と勇者の物語から受け取ったもの(2010/05/17)と感想を書いた、ウェブで公開されていた小説『まおゆう』が、年末にエンターブレインから刊行されます。 まおゆう 1作者: 橙乃ままれ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/12/29メディア: 単行本クリック: 360回この商品を含むブログ (3件) を見る この本でモチーフにしている関連書籍だけで副読本が作られそ 続きを読む

    『まおゆう』刊行を記念して、振り返る「近代」関連の書籍 - ヴィクトリア...spqr2010/12/0612 users
  • 料理, 社会 お米は、現時点で 日本産のものが あまるほどあって、さらに輸入まで してしまっている。それなら、米を たくさん たべるぜーと、わたしは かんがえる。「日本人はコメだよねー」とか、そんなことを いうつもりはない。けど、コメが すきな自分を 否定するつもりもない。 このごろ、お米を めぐって、ずいぶん さわがしいことになっています。たいへんですね。関係者の みなさ... 続きを読む

    米を たくさん たべる。 - hituziのブログじゃがーhituzinosanpo2008/09/2410 users
注目商品
  1. atプラス32(吉川浩満編集協力)
    • atプラス32(吉川浩満編集協力)
    • 吉川 浩満, 稲葉 振一郎, 木島 泰三, 粥川 準二, ベンジャミン クリッツアー, 山本貴光, 飯島 和樹, 片岡 雅知, 柴田 英里, 井上 智洋, 平野 徳恵, 諫早 庸一, 國分 功一郎, 朴 沙羅, 栗原 康
    • 3ブログ
    • ¥ 1,512
  2. Categories, Types, and Structures: An Introduction to Category Theory for the Working Computer Scientist (Foundations of Computing Series)