「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける282の大疑問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi original (66号))

「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける282の大疑問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi original (66号))
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入4
  • クリック43
  • 言及数103ブログ
  • ブックマーク2users
「「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 些か応答が遅れて申し訳ありません。更新の時間が取れませんでした。 ⇒ロクでもないけどこれしかない - 地下生活者の手遊び ■ まず第一に、国がマンガの美術館を作るということは何ら不自然ではない。すでにある国立の美術館に並んでいる芸術作品と同じくらいの気合で、我々はマンガを描いている。国立のマンガ美術館、やれるものならやってください、でも無理でしょう? というのが僕... 続きを読む

    自由の核心にあるもの - 地を這う難破船sk-442009/07/0256 users
  • せっかくの機会なので、僕の独断と偏見で「オススメの村上春樹作品ガイド」を書いてみます。「そんなに言うんだったら、いままで読んだこと無かったけど、一冊くらい手にとってみるのもやぶさかではない」と考えておられる方に届きますように。蛇足ですが、僕と村上作品について、簡単に触れておきます。僕は1970年代の初めに生まれたのですが、初めて村上春樹作品を読んだのは、『ノルウ... 続きを読む

    はじめて村上春樹を読む人のためのブックガイド - 琥珀色の戯言fujipon2009/02/014 users
  • 雑記 | 図書館で借りてきた村上春樹の本に貼られていた付箋。 お恥ずかしい話ですが、私は村上春樹の小説を一冊も読んだことがありません。 動画撮影用に買ったデジカメの電池を買った。今まで使っていなかった色々な便利機能があるらしい。名刺やホワイトボードの文字を取り込んだり、文字とかも綺麗に写せる機能があるらしい。上や下の写真は、その機能を使って撮影しました、たぶん。 ... 続きを読む

    そうだ、村上さんに聞いてみよう - 怪獣ヒロンの「怪獣ヒロンを殺さないで...monster_hiron2009/09/243 users

「「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す