「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?

「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 81 より
  • 購入3
  • クリック33
  • 言及数155ブログ
  • ブックマーク4users
「「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 学術研究都市な大学にいる後輩のid:sakstyleくんからバトンが周ってきました。 はてなでバトンに答えるのって初めてじゃないかな。 一般受けしないネタではありますが、プロフィールに貼っておくと便利そうなので、真面目に答えてみようと思います。 5年後にはここで語られたものの1割くらいを乗り越えられていればいいのですが。それすら傲慢か。▽1.あなたの専門・専攻・得意教科は?... 続きを読む

    GOD AND GOLEM, Inc. -annex A- - 学問バトンgginc2007/07/2711 users
  • 11:03混迷の時代を生き抜くバイブル158冊編です。■政治・経済・初級資本主義と自由 (日経BPクラシックス)作者: ミルトン・フリードマン, 村井章子出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2008/04/10メディア: 単行本(ソフトカバー)新版 バブルの物語作者: ジョン・ケネス・ガルブレイス, 鈴木哲太郎出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2008/12/19メディア: 単行本経 続きを読む

    日経アソシエ「あなたが今読むべき本」のリンクを作成してみました。【混迷...tokotozawa42009/05/084 users

「「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々...」が好きな人は、こんな商品も購入しています