¥1,980 税込
無料配送6月12日 水曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 本日中にお届け(6 時間 30 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,980 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,980
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

すべてを表示
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則 単行本 – 2010/9/7

4.2 5つ星のうち4.2 137個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,980","priceAmount":1980.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,980","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"lUvR9%2Fs%2FtpolQGhWq8PCq3wM3p8RY3%2FAFfk9rCo8CuxrN962Em7ThYaro0lRgoutIhHT%2Fwd53Ryp7pk9pxL8xfRpUXLvlmlFemSTiDI0WZtoNVaK0QaNklj2GSokAw2DJqHhgIKcYWzfRLEfVQeLwQVYWRZPrwbBDRkRpfIuz1gp9PTsWjILYZGfAt3g2Dos","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥1,980
最短で6月12日 水曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、WHITE STONE HAPPY AUNTが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥2,480
最短で6月12日 水曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、青空BOOKSが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥2,750
最短で6月12日 水曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

出版社より

1
1

商品の説明

出版社からのコメント

「消費者志向」はもう古い! マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。モノを売り込むだけの「製品中心」が「1.0」。顧客満足をめざす「消費者志向」が「2.0」。では、「3.0」とは何なのか。ツイッター、ブログ、ソーシャル・ネットワーキング・サイト、ウィキペディアなどソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか。「マーケティングの神様」コトラーによる新時代のマーケティング原論!

●目次

はじめに

第1部 トレンド

 第1章 マーケティング3.0へようこそ
 第2章 マーケティング3.0の将来モデル

第2部 戦略

 第3章 消費者に対するミッションのマーケティング
 第4章 社員に対する価値のマーケティング
 第5章 チャネル・パートナーに対する価値のマーケティング
 第6章 株主に対するビジョンのマーケティング

第3部 応用

 第7章 社会文化的変化の創出
 第8章 新興市場における起業家の創造
 第9章 環境の持続可能性に対する取り組み
 第10章 まとめ

本書が生まれた経緯
推薦の言葉----インドネシア共和国大統領 スシロ・バンバン・ユドヨノ
解説----早稲田大学商学学術院長兼商学部長 恩藏直人

索引

著者について

フィリップ・コトラー(Philip Kotler)
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。「近代マーケティングの父」として広く知られている。ウォールストリート・ジャーナル紙の最も影響力のある経営思想家ランキングで上位6人の一角を占めている。

ヘルマワン・カルタジャヤ(Hermawan Kartajaya)
マークプラス社の創業者で同社CEO(最高経営責任者)。イギリスの公認マーケティング協会から、「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の1人に選ばれている。

イワン・セティアワン(Iwan Setiawan)
マークプラス社シニア・コンサルタント(2010年はケロッグ経営大学院に在籍)。

恩藏直人(おんぞう・なおと)
早稲田大学商学学術院長兼商学部長。博士(商学)。1982年早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科を経て、1996年より教授。専門はマーケティング戦略。著書には『マーケティング』(日経文庫)、『コモディティ化市場のマーケティング論理』(有斐閣)、訳書には『コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント』(ピアソンエデュケーション)、『コトラーのマーケティング・コンセプト』(東洋経済新報社)などがある。

藤井清美(ふじい・きよみ)
京都大学文学部卒業。1988年より翻訳に従事。訳書には『スティグリッツ教授の経済教室』(ダイヤモンド社)、『顧客感動マーケティング』(日本経済新聞出版社)、『ザ・コストカッター』(プレジデント社)、『バーナンキは正しかったか?』(朝日新聞出版)などがある。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 朝日新聞出版 (2010/9/7)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2010/9/7
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 288ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4023308390
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4023308398
  • 寸法 ‏ : ‎ 18.8 x 12.8 x 2.3 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.2 5つ星のうち4.2 137個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
137グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2023年1月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年4月12日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年8月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2021年9月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年4月12日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年1月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2020年7月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年11月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート