中古品:
¥268 税込
配送料 ¥257 6月6日-7日にお届け
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 ラハイナ
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 【Amazon専用在庫】■全品簡易クリーニング済み。 ■通常はポスト投函なので、不在でも受け取れます(但し商品の大きさやポストの大きさによって一部例外あり)。■状態の良いものを扱っておりますが中古品につき経年相応のイタミがある場合がございます。ご理解頂いた上でご購入ください。 ■付属品がある場合には、その旨を明記しております。説明に無いものは付属せず、初回特典やプロダクトコードは使用済みとお考えください。 ■極力お安く提供できるよう作業の簡素化と、在庫倉庫にスタッフ常駐ではございません故、商品個別のお問合わせにはお答えできかねますことをご了承くださいませ。■日時指定やお急ぎ便は対応外です。お急ぎの場合はPrimeにてご購入ください。■不具合がありましたら対応いたしますのでご連絡ください。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

「心の時代」にモノを売る方法 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来 (角川oneテーマ21) 新書 – 2012/11/10

3.9 5つ星のうち3.9 29個の評価

商品の説明

著者について

オラクルひと・しくみ研究所代表。博士(情報学)。九州大学客員教授、静岡大学客員教授、中部大学客員教授。日本感性工学会理事。人の「感性」と「行動」を軸にしたビジネスマネジメント理論とメソッドを開発・研究する。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012/11/10)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2012/11/10
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 新書 ‏ : ‎ 224ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4041103533
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4041103531
  • 寸法 ‏ : ‎ 11 x 1.1 x 17.6 cm
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 29個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
小阪 裕司
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学客員教授・静岡大学客員教授・中部大学客員教授・日本感性工学会理事。作家、コラムニスト、講演・セミナー講 師、企業サポートの会主宰、行政とのジョイントプログラムなどの活動を通じて、これからのビジネススタイルとその具体的な実践法を語り続ける。山口大学卒 (美学専攻)。大手小売業にて実務を経験後、広告代理店を経て、1992年「オラクルひと・しくみ研究所」を設立、大手企業プロジェクトを手がける(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『「また買いたい」と思わせる「悦び」の方程式』(ISBN-10:4569663575)が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
29グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2018年5月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年12月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2013年2月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2015年3月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2013年2月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年10月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2012年12月26日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2012年11月17日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート