時刻表2万キロ (角川文庫 (5904))

時刻表2万キロ (角川文庫 (5904))
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 250 より
  • 購入6
  • クリック20
  • 言及数29ブログ
  • ブックマーク2users
「時刻表2万キロ (角川文庫 (5904))」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「時刻表2万キロ (角川文庫 (5904))」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 渡良瀬川沿いをポタリング。今回はかなり寄り道成分多めです浅草で東武線に乗り換えて足利市駅まで輪行天気は快晴で車窓からは富士山も見えました。まずは対岸の市街地へ一つ上流に見えるトラス橋が森高千里の『渡良瀬橋』で唄われたところ床屋の角にポツンとある公衆電話おぼえてますか〜♪「日本最古の学校」と謳われる足利学校を見学。現代の学校とはイメージがかなり違います建物や庭... 続きを読む

    渡良瀬川ポタ(足利〜桐生〜足尾) - Field Notewhalebone2010/11/0721 users
  • 以前、ある自治体が主催で行ったLRTに関する講演会へ行くと、偶然、知人に出会いました。彼は鉄道関係の仕事をしているのですが、仕事のネタになるかな......と上司の特命で見学に来ていたようです。 それから数年、いつしかあらゆるグループが、LRT&LRVの開発に飛びつき始めましたね。鉄道総合技術研究所「Hi−tram(ハイ!トラム)」ハイ!トラム 省エネ路面電車を公開 鉄道総研... 続きを読む

    あちこちでLRVの開発が始まっているけど…… - とれいん工房の汽車旅12ヵ月katamachi2007/11/148 users

「時刻表2万キロ (角川文庫 (5904))」が好きな人は、こんな商品も購入しています