中古品:
¥40 税込
配送料 ¥240 5月19日-21日にお届け(21 時間 10 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

憐 Ren 刻のナイフと空色のミライ (角川スニーカー文庫) 文庫 – 2004/10/29

4.3 5つ星のうち4.3 6個の評価

あなたの未来は、わたしの運命と交差する——
鳴瀬玲人は久しぶりに行った学校で正体不明の少女、浅槻憐と出会う。彼女はなぜか玲人に対して「自分に近づくな」と言う。果たしてその真意は……。孤独に生きようとした少女とフツーの少年のピュア・ストーリー!
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 角川書店 (2004/10/29)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/10/29
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 文庫 ‏ : ‎ 285ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4044708010
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4044708016
  • カスタマーレビュー:
    4.3 5つ星のうち4.3 6個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
水口 敬文
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
6グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2009年12月8日に日本でレビュー済み
憐と呼ばれる少女と主人公の玲人の二人が中心の物語
美人で、お嬢様のように穏やかな性格だと思ったら
実はスラム育ちで男勝りの少女だった。
この意外性はけっこう面白い。

主人公の玲人は、お調子者でそれでいて気安く人に話しかけるような性格
この二人が、滴草高校を舞台の中心として、反発したり共闘したりする物語

憐の心象描写とか、上手く書けていて面白いですよ
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年11月8日に日本でレビュー済み
鳴瀬玲人は久しぶりに行った学校で正体不明の少女、朝槻憐と出会う。
彼女はなぜか玲人に対して「自分に近づくな」と言う。果たしてその真意は……。

普通に楽しめます。というか、なんでこれあんまり注目されないのでしょうか?
私個人の理由だと、本屋の棚に納まった状態でタイトルがいまいち購買意欲をそそらないせいだったが、ふと手にとってみると内容はそんなことないんですよね。
正直もったいないと思うが、一読者としてはいかんともしがたい。

内容については触れにくい。あまり書くと他の読者の楽しみを奪いかねない、そんな物語なので…。
人物に関しては、主人公の鳴瀬玲人や朝槻憐は各々問題はあるが嫌いになれないタイプで、むしろ一冊読み終わった頃には好きになってるようなキャラだった。
物語の展開事態も読者に誠実で、目に余る強引さや不整合など感じないのでストレスなく読めた。

少しでも気になったら、実際に手にとって確かめてほしい一冊ではある。
こちらの言わんとしていることが、あらすじや冒頭を読んでもらえばわかってもらえるはずだ。
自信を持ってオススメできる一冊に仕上がってます!
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年11月6日に日本でレビュー済み
デビュー作とは思えないくらいに、筆力が高いです。
垢にまみれた学園をテーマに、斬新な設定とそれを奇にてらう事無く高いレベルに持っていた、丁寧な描写にはグイグイと引き込まれていきます。
イラストもイメージに合っていると思います。
キャラクターが、無茶苦茶弾けて、超独創的という訳ではありませんが内面が丁寧に描かれていて、ヒロインが特に魅力的です。
このレビューを書いている時点で、あまり売れていないのは題名にインパクトが欠けているからでしょうか?
安っぽいハッピーエンドでは終わらず、次回に続く予感で締めくくられています。もし、2巻が出たら迷わず買います。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2005年4月10日に日本でレビュー済み
私の中では大賞作品だと思います。何故にまた奨励賞…!
買って損はないと思います。一風変わったボーイ・ミーツ・ガールといったところでしょうか。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年11月18日に日本でレビュー済み
何も言わずに買おう・・・・・。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート