サクラダリセット6 BOY、GIRL and ‐‐ (角川スニーカー文庫)

サクラダリセット6  BOY、GIRL and ‐‐ (角川スニーカー文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 390 より
  • 購入2
  • クリック12
  • 言及数34ブログ
  • ブックマーク1users
「サクラダリセット6 BOY、GIRL and ‐‐...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「サクラダリセット6 BOY、GIRL and ‐‐...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 小説前回記事を書いた『碧の軌跡』をクリアした後、『空の軌跡』にも手を出しておりますが、その合間に積んであった小説を少しずつ崩して行っています。 特に次巻で完結を迎える『サクラダリセット』6巻は、こちらの期待を通りの展開を見せてくれており、完結に際してはあらためて記事を書きたいと思っております。サクラダリセット6 BOY、GIRL and ‐‐ (角川スニーカー文庫)... 続きを読む

    ハードさとロマンが絡まり合う極上のSFを体感せよ ―小川一水『天冥の標』...pushol_imas2012/01/2724 users
  • 年末ですので書評サイトらしく一応2011年のベストライトノベルなんぞを挙げてみます。ちなみに私家版です。刊行年数などにかかわらず私が2011年に読んだ本の中から選ばせていただきましたのであしからず(順位も付けていません)。嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 10嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり (電撃文庫)作者: 入間人間,左出版社/メーカー: アスキー... 続きを読む

    私家版2011年ライトノベル ベスト10 - 三軒茶屋 別館sangencyaya2012/01/0118 users

「サクラダリセット6 BOY、GIRL and ‐‐...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

「サクラダリセット6 BOY、GIRL and ‐‐...」を含む人気エントリー