中古品:
¥113 税込
配送料 ¥257 5月29日-30日にお届け(12 時間 30 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■商品の状態【付属品】 問題なし。【カバー】 一部にヤケあり。【本体】 小口に多少のキズ・ヨゴレあり。■ご注文通知から1営業日以内に発送。■水ヌレ、ヨゴレ、キズ防止の為、耐水ビニール封筒に入れて発送いたします。■万が一、こちらの商品説明及びガイドラインで認められている範囲以外に不良点がございましたら送料及び商品代金を全額返金いたします。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

明るい家族砲計画っ!4 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 あ 4-3-4) 文庫 – 2009/12/26

4.0 5つ星のうち4.0 1個の評価

神カップル破局!! オトコの甲斐性が試される、父性本能くすぐり系ラブコメ第4弾!!
長かった夏休み(?)を経て、さらに絆が深まった新城家ご一行。ところが拓真の調子に乗った態度がきっかけで、美奈との幸せラブラブ関係にヒビが入ってしまう! 神カップルの喧嘩はクラス全体をも巻きこんで男女間戦争へと超発展! 悲しむヒカリ、チャンスとばかりに攻めこむ理央、さらには超時空ウサ耳おねえさんをも巻きこんで壮大な夫婦喧嘩の末に拓真がつかむ“幸せの根っこ”とは――!?
恋に悩めるオトコノコ必読。ステップアップラブコメ第4弾!
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ エンターブレイン (2009/12/26)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/12/26
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 文庫 ‏ : ‎ 328ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4047261971
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4047261976
  • 寸法 ‏ : ‎ 10.5 x 1.5 x 15 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 1個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
新木 伸
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
1グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2010年1月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
 前巻での長かった夏休み(?)を経て、さらに絆が深まった新城家ご一行。ところが主人公・拓真(パパ)の調子に乗った態度がきっかけで、美奈(ママ)との幸せ関係にヒビが入ってしまう。「神カップル」の喧嘩はクラス全体をも巻きこんで男女間戦争へと発展した。悲しむヒカリ、チャンスとばかりに攻めこむ理央。さらには「超時空ウサ耳おねえさん」まで乱入!!
 ステップアップラブコメ第4弾。

 ストーリーですが、簡潔に言いますと「無意味に大げさな痴話喧嘩」一色でした。
 たかだか一カップルの痴話喧嘩がここまでの騒ぎになるなんて、このクラスにとっての拓真と美奈の存在って?まあ、本文を読むと、校内での美奈の人気ぶりがわかるというもんですが…。

 ただ、個人的には、喧嘩の理由…特に美奈が何故怒り出したのかがイマイチ納得できませんでした。その理由と美奈の取った態度があまりにも釣り合いません。まあ個人の感情なので仕方がないと言えばそれまでですが…。
 美奈よりも、理央や高坂のほうがよっぽどいい女だと感じました。拓真に下の名前を呼ばれただけでクラクラッとくる高坂ショコタンは不憫だ…。
 しかし、それらを上回ったのが、今回ビジュアル初登場(?)の時空通販白ウサギ便のウサ耳おねいさん。いきなり拓真とデート…というストーリーの流れから言って不可解な行動は置いておいて、圧倒的なビジュアルに一目惚れ、その行動力に惚れ直しました!
 是非今後も沢山登場することを期待しています。

 結論を申し上げますと、結局つまらない理由から喧嘩したバカップルとそれに巻き込まれた周囲による大騒動…というところでしょうか。
 とにかく設定自体が既にドラえもん的な現実離れをしており、ストーリーは何でもあり状態なので、読者自身がこの結果に納得できるかできないか、またドタバタラブコメに合うか合わないかで評価が分かれるのではないでしょうか。

…で、私の評価ですが、とても面白かった…というわけではなかったのですが、ウサ耳おねいさんの表紙をはじめとする絵師・さそりがためさんの仕事に敬意を表して、合わせ技で★4つとします。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート