嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真実 (電撃文庫)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真実 (電撃文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入9
  • クリック85
  • 言及数102ブログ
  • ブックマーク1users
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 年末ですので書評サイトらしく一応2008年のベストラノベなんぞを挙げてみます。ちなみに私家版ですので、刊行年数などにかかわらず私が2008年に読んだ本の中から選ばせていただきましたのであしからず(順位も付けていません)。暴風ガールズファイト 2暴風ガールズファイト 2 (ファミ通文庫)作者: 佐々原史緒, 倉藤倖出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/12/25メディア: 文... 続きを読む

    私家版2008年ライトノベル ベスト10 - 三軒茶屋 別館sangencyaya2008/12/317 users
  • 問1.上記の表紙から、レーベルを答えなさい。・・・という問題が作れるなぁ、と思った。あ、レーベルと作品のチョイスは適当です。実際にはレーベルごとにマーク入ってたり、本のつくりでわかるんですけど、画像だけ並べるとちょっと混乱しませんか?という話。 あ、違った。本当は↓の作品のパッケージングの話をしたかったのでした。這いよれ! ニャル子さん作者: 逢空万太, 狐印出版... 続きを読む

    とある表紙パターンの違い探しと「新ジャンル:萌えクトゥルーラノベ」の新...kim-peace2009/03/196 users