「買う気」の法則 広告崩壊時代のマーケティング戦略 (アスキー新書)

「買う気」の法則 広告崩壊時代のマーケティング戦略 (アスキー新書)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入3
  • クリック44
  • 言及数14ブログ
  • ブックマーク10users
「「買う気」の法則 広告崩壊時代のマーケティング戦略 ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「「買う気」の法則 広告崩壊時代のマーケティング戦略 ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • おとつい紹介した仲畑貴志さんの本より、もうひとつ引用。広告はゼロから出発できない。広告は出発点を作れない。名前と服を纏い、機能を持つ商品から出発する。つねに1なり3なり10なりという魅力をもった商品から出発し、それを足掛かりに2倍や3倍の価値へとジャンプさせるのが仕事である。ゼロから出発しないわたしたち広告表現者はクリエーターじゃない。ビジネスマンだ。 創造者とは、まったくの無から価値を産み出す偉 続きを読む

    広告表現者はクリエーターじゃない。ビジネスマンだ - RIDE RIDE RIDEmasashitakamura2009/07/273 users

「「買う気」の法則 広告崩壊時代のマーケティング戦略 ...」が好きな人は、こんな商品も購入しています