飛ぶ鳥を落とす勢いの店舗デザイナーである
著者の「人となり」が本当に良く出ていて
繁盛する理由についてとても参考になります。
徹底的にお客様目線です。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
繁盛論 “人が集まる”7つの流儀 (アスキー新書 135) 新書 – 2009/12/9
神谷 利徳
(著)
「なんとなく買ってしまう」「なんとなく足を運んでしまう」 「なんとなく居心地が良い」。この「なんとなく」の正体が分かり、それを踏襲できさえすれば、どんなビジネスもうまくいくはず!?
本書は、著者の1000軒以上にも及ぶ店舗作りの経験から、繁盛につながる「なんとなく」の空気作りのヒントがちりばめられています!
本書は、著者の1000軒以上にも及ぶ店舗作りの経験から、繁盛につながる「なんとなく」の空気作りのヒントがちりばめられています!
- 本の長さ208ページ
- 言語日本語
- 出版社アスキー・メディアワークス
- 発売日2009/12/9
- 寸法11.1 x 1 x 17.3 cm
- ISBN-104048683039
- ISBN-13978-4048683036
商品の説明
著者について
「ただ格好良い店を作ること。それが店舗デザイナーの仕事ではない!
デザイナーの個性を二の次にしてでも、お客さんが『また来たいな』と思うお店にすることを徹底して考え設計し、手がけた店が繁盛して、初めて仕事の完成となるのだ」
-それが、神谷流デザインの一貫したポリシーです。
・徹底した顧客目線での仕事法、
・クライアントとの交渉、
・外部スタッフとの協業のコツ
・現場主義の大切さ……
1987年から現在まで1000軒以上の店を手がけたカリスマデザイナーが豊富な体験の中から、どんなビジネスにも通じる繁盛の秘訣を熱く語ります。
デザイナーの個性を二の次にしてでも、お客さんが『また来たいな』と思うお店にすることを徹底して考え設計し、手がけた店が繁盛して、初めて仕事の完成となるのだ」
-それが、神谷流デザインの一貫したポリシーです。
・徹底した顧客目線での仕事法、
・クライアントとの交渉、
・外部スタッフとの協業のコツ
・現場主義の大切さ……
1987年から現在まで1000軒以上の店を手がけたカリスマデザイナーが豊富な体験の中から、どんなビジネスにも通じる繁盛の秘訣を熱く語ります。
登録情報
- 出版社 : アスキー・メディアワークス (2009/12/9)
- 発売日 : 2009/12/9
- 言語 : 日本語
- 新書 : 208ページ
- ISBN-10 : 4048683039
- ISBN-13 : 978-4048683036
- 寸法 : 11.1 x 1 x 17.3 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,207,080位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 2,170位角川新書
- - 13,282位建築 (本)
- - 69,774位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
1グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ