SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
「SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • SHIROBAKO第23話で声優として初めて名前のある役を演じ、声優としての一歩を踏み出せたずかちゃんこと、坂木しずか。その際に宮森あおいが溢れ出る涙を堪え切れずに泣いていた理由は色々あると思いますが一番大きいのは「親友・坂木しずかが初めて声優としての一歩を踏み出せたから」だと思います。 ずかちゃんが努力しながらもずっと報われなかったことは第一話から描かれてきたので多く... 続きを読む

    「SHIROBAKO」第23話で宮森あおいは何故あれほど号泣したのか。 - フラン☆...furan2015/03/26146 users
  • アニメ, SHIROBAKO 前半戦が終わって後半に突入しても絶好調なSHIROBAKOですが、ムサニにバイトとはいえりーちゃんこと今井みどりが入ってきておいちゃんこと宮森あおいとアニメーターの安原絵麻の関係性が変化するのかどうかが気になるところです。 さてそんなおいちゃんと絵麻ちゃんの接触シーンというか愛の軌跡についてまとめてみることにしました。1話「おいちゃんおいちゃん」 ムサ... 続きを読む

    ムサニ公認百合カップル? あおいと絵麻の愛の記録〜SHIROBAKO前半戦 - り...rikio05052015/01/2121 users