中古品: ¥1
配送料 ¥300 4月2日-4日にお届け(20 時間 59 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 非常に良い | 詳細
発売元 ネットオフ
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、カバー・中身ともに綺麗なものを販売しております。万が一、実際の商品とコンディションが違っていた場合は、返金にて対応をさせて頂くのでご安心下さい。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ソーシャルインフルエンス 戦略PR×ソーシャルメディアの設計図 (アスキー新書) 新書 – 2012/6/11

5つ星のうち4.0 17

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ アスキー・メディアワークス (2012/6/11)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2012/6/11
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 新書 ‏ : ‎ 224ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4048864432
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4048864435
  • 寸法 ‏ : ‎ 10.8 x 1 x 17.6 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.0 17

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
17グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2013年10月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2012年6月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2014年1月5日に日本でレビュー済み
2019年12月2日に日本でレビュー済み
2012年12月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2012年7月15日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年6月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入