懐かしい年への手紙 (講談社文芸文庫)

懐かしい年への手紙 (講談社文芸文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 216 より
  • 購入3
  • クリック17
  • 言及数21ブログ
  • ブックマーク0users
「懐かしい年への手紙 (講談社文芸文庫)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「懐かしい年への手紙 (講談社文芸文庫)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 「文学全集」が発行されなくなって久しい。かつてはどこの家庭でも、応接間や居間に「○○文学全集」全○巻がどんと居座っていた。今そのなごりが、古書店で全集の端本として売られている。講談社、筑摩書房、新潮社、集英社、小学館等々、各出版社がこぞって「文学全集」を出版していた時代があった。教養や知識は「文学全集」から得ることができた時代。 文学全集を立ちあげる作者: 丸... 続きを読む

    整腸亭日乗 - 「文学全集」の時代は30年前に終わっていたPreBuddha2006/10/033 users
  • 湯浅誠の読書日記懐かしい年への手紙 (講談社文芸文庫)作者: 大江健三郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/10メディア: 文庫 7月12日に宮崎で行われた9条の会のセミナーで、大江健三郎さんと一緒に登壇する機会があった。1600人がつめかけた大きな集会だった。 私は、高校時代から大学時代にかけて、彼の作品をよく読んだ。ほぼすべて読んだと言ってもいい。今回、初めて大江さんに会... 続きを読む

    大江健三郎『懐かしい年への手紙』 - 反貧困たすけあいネットワークtasukeai-net2008/07/233 users

「懐かしい年への手紙 (講談社文芸文庫)」が好きな人は、こんな商品も購入しています