¥920¥920 税込
ポイント: 9pt
(1%)
配送料 ¥480 6月7日-9日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店 販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥920¥920 税込
ポイント: 9pt
(1%)
配送料 ¥480 6月7日-9日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥40¥40 税込
配送料 ¥240 5月26日-28日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
¥40¥40 税込
配送料 ¥240 5月26日-28日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
あなたは、なぜ「自分に似た人」を探すのか 崩壊する「大衆」と台頭する「鏡衆」 (講談社+α新書) 新書 – 2008/10/21
宮城 美幸
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥920","priceAmount":920.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"920","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"HP0%2Fnn8APdATVeHCYzlcZwte402PUsPo0%2Bs4Z0fo90mpzzD1wUu22R1knEa3J2MBa7heKz1HS8GcvhVKUyiwsZHCHGVMZgIeWv1sIgj6QaFEi3G06ItHg0kRPIw4gsWbDGWu0RwA29tOLNHFLJJPl4z%2FKAMtAmQxcwik%2Bxb44Moxls7DX27i8w%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥40","priceAmount":40.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"40","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"HP0%2Fnn8APdATVeHCYzlcZwte402PUsPokK2YOopr4JRPncrjgKpCFr1UgTGSf0L7C0fN8IYWl3kFbfejSWeYunP9CMFPH8Wv74pcQfSGu4vMn%2Bafw6bxIG1K4OWYR8XqvrDisBIby5v2%2F5Ygj4sP5pnIhuNouMYqpFB06539YpIkr9hd%2BbIVGA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
時代の中心は「個性」から「共振」へ 思わぬものがヒット商品や話題になるご時勢。「鏡衆」という新たなる消費者の塊で、変化する社会の動きをつかんでみると、思わぬ共通点が見えてきた!
- 本の長さ224ページ
- 言語日本語
- 出版社講談社
- 発売日2008/10/21
- ISBN-104062725320
- ISBN-13978-4062725323
登録情報
- 出版社 : 講談社 (2008/10/21)
- 発売日 : 2008/10/21
- 言語 : 日本語
- 新書 : 224ページ
- ISBN-10 : 4062725320
- ISBN-13 : 978-4062725323
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,622,843位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2008年11月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
もともと人間は人に認められたい、という思いは少なからずあるもの。そんな中「鏡衆」という言葉から最近人はどんな仲間を探しているのか?どんな「つながり」を持ちたいのか?いろいろ参考になる本です。
2015年9月5日に日本でレビュー済み
電通の中の方が現在の大衆が求めている心理や動きを書いた本です。
大衆を利用してブームを作る場合に本書で書かれているような鏡のような人たちをうまく使えばよいことがわかりました。
ただ本当にそれ流行ってる?と思うことが何点かあり、そうしたことに疑問に感じざるを得ませんでした。
ですから☆3つとします。
大衆を利用してブームを作る場合に本書で書かれているような鏡のような人たちをうまく使えばよいことがわかりました。
ただ本当にそれ流行ってる?と思うことが何点かあり、そうしたことに疑問に感じざるを得ませんでした。
ですから☆3つとします。
2008年11月15日に日本でレビュー済み
なんとなくもやもやと考えていたことに対して、的確な視点を提供してくれて、今の世の中がすっきりと見えてくる。特に、ネット等のバーチャルな世界だけでなく、リアルな世界も視野に入れて、共振するコミュニケーション現象を事例を交えて解説しているところは、ありそうでなかなかなかったので新鮮である。この鏡衆理論をもとにすると、新しいコミュニケーション論が展開できそうな気がする。いろいろ気づきを与えてくれる本である。