下流志向〈学ばない子どもたち 働かない若者たち〉 (講談社文庫)

下流志向〈学ばない子どもたち 働かない若者たち〉 (講談社文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入23
  • クリック285
  • 言及数127ブログ
  • ブックマーク7users
「下流志向〈学ばない子どもたち 働かない若者たち〉 (...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「下流志向〈学ばない子どもたち 働かない若者たち〉 (...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 教育 もう、さ、根本的なところから違うと思うんだよね…。 大学生を勉強させる「現実的」な方法(東洋経済ONLINE) 企業が大学の成績を考慮しだせば、学生は熱心になり、熱心な学生に応えるために教授たちは良い授業をし出すという正のスパイラルをつくりましょう!という内容の記事なんですが…。そもそも学生の台詞にあるような、勉強とバイトとサークルを同列に扱って、大事にしなきゃという時点でもうおかしいスパイ 続きを読む

    世界一勉強しない日本の大学生にさらにニンジンぶら下げようぜ!という愚。...s_k_literacy2013/04/184 users