中古品:
¥24 税込
配送料 ¥240 5月29日-31日にお届け(20 時間 23 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC) コミック – 2008/11/21

4.7 5つ星のうち4.7 136個の評価

キスはダメ。それ以上なんてもってのほか。でも、椿明と卜部美琴は恋人同士。唯一らしいことと言えば、日課として卜部の“よだれ”をなめることだけ―。どこか奇妙、でもどこまでも純粋な二人の恋愛模様。『ディスコミュニケーション』『夢使い』、一筋縄ではいかぬ「恋愛マンガ」を描かせれば当代随一! 植芝理一が描く、すべてが謎に包まれた“正体不明”の恋愛マンガ!!


自宅で二人っきりになった椿と卜部。前日に卜部の胸を触る夢を見た椿は、実際の感触を確かめなくてしかたがない。断られるのを覚悟して、そのことを告げると、予想外の展開が!! 「胸を触っていい」。卜部の許しに椿はどう応える!? 思春期、少年少女、二人っきり! 危うい展開の第4巻!!
続きを読む もっと少なく読む

商品の説明

著者について

植芝 理一
1991年、コミックオープンちばてつや賞一般部門受賞。代表作に「ディスコミュニケーション」「夢使い」がある。「夢使い」は2006年、TVアニメ化された。現在、月刊アフタヌーンで「謎の彼女X」連載中。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 講談社 (2008/11/21)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/11/21
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 214ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4063145395
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4063145397
  • カスタマーレビュー:
    4.7 5つ星のうち4.7 136個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
植芝 理一
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.7つ
5つのうち4.7つ
136グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2012年6月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
胸に触ってもいいと椿に迫る卜部。どうする椿君!
変わってゆく感覚、いろいろ(相手を思いやる心も、男らしさも女らしさも)成長する男女が
ちょっとエッチです。(ちなみにアニメは動きが細かくてもっと意味深です。)
丘に前髪を上げた髪型にセットされ、かわいらしい素顔がクラスの皆にあからさまになった
卜部に対し、むくむく湧き上がる椿の独占欲。
椿が卜部に似たアイドル今井百夏の写真集を買ったことへの卜部の嫉妬。
相手を弄って楽しむ子供っぽい愛情表現への椿の反省。
いろいろ心が動いた上で、学校をサボって海に遊びに行ったり花火大会に行ったり、二人で
向き合って互いの相手への想いと思いやりを実感しあう二人を見るとニヤニヤしてしまう。
最後で、早川が登場。次巻の波乱に続きます。
今巻はボディコンのセーターから水着、浴衣、そしてヌードも?
読者サービスが行き過ぎてないか? 満足の★5つ。
2012年12月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
TV放映時、ニコ生でも、唾アニメがきもいとか、上級向けのアニメとかとのコメントがありましたが、放映が続けられるうちに、椿君、卜部さんという二人の高校二年生という時代でこその恋愛を描いた、超良作アニメであることにニコ生視聴者が気づき、アンケでは、96%とかの評価を得るまでになりました。Blu-rayお勧めですが、ぜひ、原作も読んでください。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年11月21日に日本でレビュー済み
いや、前巻の引きから待ち続けて、早幾年(違
展開が面白くなってきました。謎では段々なくなってきている。
普通(では無いけれど)の女の子になって、謎ではなくなってきている。
主人公の夢の話もすっかり影を潜め、ただの恋愛物になりつつある。
新キャラの登場は、集英社のお得意。講談社がやるとは思わなかった。

話の引きは、どういう展開も可能。雑誌を読んでいる人は知っているの
だろうけれど、コミックしか読まない立場としては、こうして欲しくは無かった。
後半年、この優柔不断な主人公の未来を考えなければならないのだろうか。

胃が痛くなる^^;
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年1月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
一巻からここまで展開的には似てるのだが少しずつ進展する2人
言葉ではなくよだれで体感した感情を伝え合う行為は現実的に見ると凄くオカシイ

見てるこっちとしてもむしろキスなんかより余程恥ずかしい行為に見えるのだが
それでいて2人の反応はある意味リアルで読んでいて飽きさせない
謎の彼女に見えても実は純粋な心を持ってる卜部と思春期の椿の関係が楽しいです

4巻はド初っ端のカラーページから飛ばして驚きましたね
丘と卜部の関係も良い友達関係になって来て、丘のお陰で色々進展してます
髪型を変えた卜部や少し意外な部分がまた出てきたり可愛い卜部が最高
最後は凄く気になる急展開も・・・、ロングよりショートのが似合ってる!
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年11月23日に日本でレビュー済み
どんどん魅力的になってゆく彼女、ゆれ動く彼氏。
卜部さんの必殺技(&新技)や、サービスショットも満載で。
無口でクールな彼女が時折見せる情熱的な行動に、心ときめきます。
人もうらやむような彼女がいながら違う女の子に気がいってしまうのは、
椿くんだけじゃない優柔不断な男の性なのでしょうか。

描き下ろしのおまけページも読み応えたっぷりでした。
あとがきで植芝さんが書かれていましたが、「アレ」をあえて
排除した設定が物語に深みを与えているのだと思います。

【以下は店頭発売終了のため、バックナンバーで】
4巻の続きは「月刊アフタヌーン」09年1月号で楽しめます。
卜部さんのサービス表紙が目印。(巻頭カラー)
月刊 アフタヌーン 2009年 01月号 [雑誌 ]
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年11月23日に日本でレビュー済み
冒頭の
「私の胸を触ってもいいわ。」
「3つ数える間に触らなかったら、今の話はなしにするわ。」
にはやられました。
今巻でも、”謎の彼女”卜部は、主人公が買ったアイドル写真集を”パンツはさみ”で
切り刻むなど、可愛い嫉妬心も見せたり、ツンデレともまた違う魅力を見せていきます。
常に前髪で素顔を隠し無愛想な彼女の、時折見せる照れた顔や、妖艶な仕草に、
主人公ならずとも惹きつけられてしまいます。
高校生に戻った気持ちで読みたい、そんな一風変わった学園恋愛モノです。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年6月16日に日本でレビュー済み
この方の前までのお話は、絵こそウマウマでもそれほど好きではありませんでしたが、これはお話ともども好きです。不思議っ子羅武米。とうとう彼女ライバル現れたりして息切れしてきそうですが、何とか続けて頂きたい。