中古品:
¥1 税込
配送料 ¥305 6月1日-3日にお届け(10 時間 3 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 【商品情報】2004年7月 第1刷発行。【中古品】中古品の為、ジャケットや本体に若干の日焼け・傷み・スレ・キズ等はございます。また、値札シールなどが貼付されている場合は、剥がせないものは無理に剥がさずそのままでの発送となる場合がございます。【発送方法】弊社規定の方法。【休業日】土・日・祝『営業時間外のお問い合わせは翌営業日受付となります。』※商品到着後、不都合が生じた場合は、気軽にお問合せ下さい。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

でろでろ(2) (KCデラックス ヤングマガジン) コミック – 2004/7/6

4.4 5つ星のうち4.4 66個の評価

奇っ怪体験ブッタ斬りギャグ!!
霊感体質のため、奇っ怪現象に出くわしやすい悪ガキ中坊・耳雄が、悪霊や妖怪をバッタバッタとブッ倒していくショートホラーギャグ。なぜかオカルト耐性 が異常に高い耳雄の妹・留渦と、お化けに弱い耳雄の愛犬・サイトーさんが人気上昇中。

商品の説明

著者について

押切 蓮介
漫画家。『でろでろ』(講談社)などのホラーギャグに加え、『ミスミソウ』(ぶんか社)など内面的なホラー作品も手がける。1997年、週刊ヤングマガジンにて『マサシ!!うしろだ!!』でデビュー。去年はいいことがあったらしいが今年は不明。月刊少年シリウスにてアクションホラー『ゆうやみ特攻隊』を超絶進行&大人気連載中!

[HP/ブログ]
「カイキドロップ」→ http://www.kinet.or.jp/osikiri/index.htm

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 講談社 (2004/7/6)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/7/6
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 160ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4063348970
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4063348972
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 66個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
押切 蓮介
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
66グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2021年12月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
押切センセのキャラクターは、霊を殴ることができます。忘れたことに読むと
本当に面白いです。オリジナルの妖怪がステキです。
2018年6月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
彼女は冷却剤か何かなのだろうか?突っ込み役としてよく効いてます~。
2017年11月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
本編も面白かったですが、最後の蓮介漫画日記が作者の心象風景が覗けて良かったです。
沁みました。
2016年9月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ちまたでお子様に人気の妖怪アニメを見ていてでてくる妖怪不祥事案件のようなもののオンパレードです。
押切さんがまさにそれの元祖といっても過言ではない。
みなさんが日常不満におもうそれもあれもお化けの仕業だったのですよ!!
2013年8月31日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ハイスコアガールで押切蓮介人気 上昇!ヤンマガで連載されていたホラーギャグ漫画。
異色で とても面白い作品ですが 読み手側に笑いのセンスがないと全く楽しめないでしょう。
そのコミックス第2巻ですが どの話も とても面白いです! 中でも生活指導の教師を喰う妖怪のエピソードが好きですね。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年7月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
笑いと感動と勇気を与えてくれる「でろでろ」第2段。前作よりも、更にパワーアップしています。
パワーアップしているのは内容だけではなく、耳雄の強さ。ますます磨きのかかる右ストレートだけではなく、右ハイ、チョーク、そしてなんといってもバックドロップの見事な反り身!!! 妖怪をバッタバタにしていきます。
こんな主人公ですが、全編を通してリアルな気持ちを直球で表現してくれて、共感できる部分がとても多い。
22話「はじっこだ~いすき」25話「神の左手を持つ男」30話「片付け上手」なんかは、あるあるある~的な共感できる物語。
私的には、ちょっとした感動を与えてくれる19話「喋らせ師」29話「狭間あそび」、前の「幽霊喫茶」より強烈な28話「メイドキッサ」、先の読めなかった33話「耳雄先生」 ・・・って、全ての物語が魅力有りすぎです。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年7月10日に日本でレビュー済み
前巻よりなんとなく密度が増している。
あとは同じ。あいかわらず面白いです。

主人公の顔がたまに化け物っぽくなる(キレたときとか)。
本当の妖怪とは、実は人間なのかもしれません。
、、、とか学校の先生なら書くでしょう。

あまりにも下流一直線な久我山先輩が最高。
登場人物に邪気がまるでないのがいい。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年7月7日に日本でレビュー済み
出ました。出ました。2巻出ました。
ヤンマガで好評連載中の「でろでろ」!!
Uの字テーブル、りんごと蜂蜜、メイドキッサ、ロンギヌスの槍…
さあひとつでもピンときた人は読むべし!
好例の単行本特典読みきりつき!
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート