中古品:
¥1 税込
配送料 ¥240 6月1日-3日にお届け(11 時間 5 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

BECK(21) (KCデラックス) コミック – 2005/1/17

4.6 5つ星のうち4.6 69個の評価

果てしなく続く、穏やかで退屈な中学生活。それは、いつまでも変わらないはずだった――あいつに出会うまでは……。


単身ロンドンに渡った川久保の尽力によって、UKナンバー1のインディーズ・レーベル、ナフ・レコードとの契約が無事成功! レコーディング費用の援助を受けることになったBECKは、悲願のフルアルバム制作に乗り出す。 強力なサポートがついた今こそ、発展途上のBECKにとって次なるステージへ進むための正念場‥‥。――今までの借りをキッチリ耳をそろえて返そうぜ――!!!

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 講談社 (2005/1/17)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/1/17
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 202ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4063349594
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4063349597
  • カスタマーレビュー:
    4.6 5つ星のうち4.6 69個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
ハロルド作石
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.6つ
5つのうち4.6つ
69グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2010年9月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
日本でCD発売を引き受けてもらえないBECKは海外レーベルを目標に切り替えました。
ロンドンに川久保さんが旅立ちます。
通訳は、留学中の真帆。
川久保さんも、若い頃のロック・スピリッツが甦ってきたようです。
ライブで評判をあげてゆくBECK。
レコーディングができないのは、時折見える、蘭の妨害によるもののようです。
彼の影響がどこまで及んでいるのか。
新たなロック・ムーブメントを呼び起こそうと才能あるバンドと手を結ぶ死亡遊戯という強力な後押しも加わりました。
数々の歴史を刻んできたライブハウス・マーキーのヘッドライナーも努めます。
ロンドンに届けるアルバム・レコーディング。
BECKに惚れ込んで彼らに賭ける人たちの強力なプッシュで浮かび上がろうとするBECKと商業主義の圧力。
BECKがこのジレンマからどうやって抜け出すのか、気が逸ります。
2005年2月12日に日本でレビュー済み
今巻はイギリスのナフ・レコードとの契約が決まる以外は大きな進展の無い巻と言えます(それで十分か!?)。が、しかし、今後の重要な伏線が貼りまくり&読んでてワクワクする展開目白押で、とにかく目の離せない巻です!
竜介のギターの変化(「絶対以前のようには戻れない」)、BECKのライブを観た蘭の「芽を摘んでおかないと・・・」発言、川久保&円がかつて手掛けていたロスト・ピエロズの晋作の自殺、そしてジム・ウォルシュ来日の新聞記事を読んで・・・???、と今後の物語の鍵となっていく部分がこれでもかと収録されています。特に上記の伏線はジム・ウォルシュ来日以外はまだ本誌においても触れられていない部分で、どうなっていくのか非常に楽しみです!
それでも、伏線を貼りながらも物語が重くならないのがこの作者の上手い所で、随所に散りばめられた絶妙なギャグ&サブキャラのサイドストーリーがいい具合にリンクしています。個人的に山ピーの合コン話は笑い半分シリアス半分な感じでかなりツボでした(笑)。
この巻の一番のオススメは久々登場コユキのヴォーカルの場面!
コユキの歌声を聴いたメンバー&観客の表情、彼の歌う姿から、コユキの声が心に透き通る様に響いてくる感じがして、やっぱりコユキのシーンは素晴らしいです!
この巻も買って絶対に損はありません!是非是非読んでみてください!
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート