中古品:
¥159 税込
配送料 ¥240 5月30日-6月1日にお届け(22 時間 41 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆ディスク、箱ともに有。非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC) コミック – 2010/7/1

4.3 5つ星のうち4.3 26個の評価

唯一無二の「嗜好の迷作」!
変態生理ゼミナールがパワーアップしてまさかの復活!
変態を科学するアブノーマルキャンパスライフコメディ・『変ゼミ』が、ついにアニメに!
松隆が水越が蒔子があんなが動く、喋る、喘ぐ!!

【付録:アニメーション 約30分のDVD付き】
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 講談社 (2010/7/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2010/7/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4063583198
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4063583199
  • カスタマーレビュー:
    4.3 5つ星のうち4.3 26個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
タグロ
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
26グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2019年11月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
アニメ見たさに買いました。テレビ版は押さえ気味ですが、オリジナルの方は原作に近くて好きです。
2010年8月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
コミックのほうは相変わらずの、安心して読める変態ぶりです。
なんとなくゆーじくん、アンナフラグがちらほら見え隠れするところが
気になります。
特典のアニメのほうは、もっと映像映えする回があったような気がします。
とはいえ、よくぞ石田彰氏が出演されたものだと、そしてお下品ワードを
連発したものだと。それだけでなんとくいいもん見た、というか聞いた気
がします。仕事を選ばない石田氏こそ変ですね。
主人公の声優さんはまさに松隆といったかんじの初々しさでグッときます。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年7月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
エディターレビューを参考にする人は、正直あまり居ないとは思うけど、だからといって適当書くのは良くないと思う。
喘いでるのはコムギと水越だけ。あのエディターレビューだと、アニメオリジナルな話かと、変に期待してしまう。1〜3まで全巻買っているし内容も好きなので、買いのがさない様に予約購入したけれど、この内容なら、アニメの方はレンタルで済ませたかったのが個人的には正直な感想。

内容としては、昔の単行本に収録されていた話のピックアップ。外装箱に書いてある通り。
キャストに関しては個人の好きずきだろうから、特には。ただ、きちんと声優を使っているので、演技は良い。
内容はアニメとしてコミカルになっていたが、水越のベッドシーンに関するアレンジ等は、評価の別れる所では。
個人的には、あの田口のアレンジはいただけない。必要性がないし、もしアニメの続編を出すなら、今後の田口の単行本における展開を考えると、キャライメージ的にマイナスになる。

原作ファンとして購入したが、期待したほどの出来ではなかった。
確かに原作を大きく外れてはいないし、出来が悪いとも言えない。
ただ、原作上でキャラが固定してきているキャラと、話から浮いている存在必要性の分からないキャラが分離してしまっている。
これらのキャラがもう少し明確になり、話に馴染んで来ないうちは、アニメ化しても初期の原作同様キャラのイメージが立たないうちにダラダラ終わってしまう。

原作4巻自体の進展は良かった。松高も、単にウザいキャラとしてキャラ位置が確立し、変に話に出て来過ぎる事が減り、必要がないシーンでは出なくなる等方向性もはっきりした。
同時に、それ以外のキャラがきちんと話に出る様になり、メリハリがしっかりしてきた。

次巻に期待。星3で。
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年9月29日に日本でレビュー済み
この四巻では、これまであまり掘り下げられる事のなかった、
というか作中の流れから殆ど注目されなかった
キャラの人間チックな部分が顕わになります。

1〜3巻は所謂ぶっ飛んだ性癖をあられもなくストレートに
描写していたため、変態的な要素が主軸に描かれていたと思います。
つまりキャラクターはテラーでしかなかったのです。
しかしこの巻から徐々にキャラクターの日常から過去や人間関係が
明らかと成り、一話一話がストーリー性を帯びてきます。

といってもやっぱり変ゼミ。
随所に思わず「うっ…これはちょっと…」となるような、
もしくは「ギクッ!!これ、私も考えた事あるわ…」というような
冷や冷やもののネタが満載となっています。

あと個人的に、アンナがこれからどういう位置づけになるのかが気になります。

男を眼で虐げるドSキャラはこれまで色んな漫画で散々見てきたので
欲を言えば、ここぞという場面で主人公の松隆以上に
とんでもない被害を被るトホホ系キャラで突き進んでほしぃと思いました。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年4月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
普通にいいです。
到着早いし。さすがアマゾンですね。
本屋へ買いに行く手間が省けた。
2020年2月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
良かった