中古品:
¥8 税込
配送料 ¥297 5月31日-6月2日にお届け(6 時間 15 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 《ご注文後、48時間以内に出荷します。》◇◆主にゆうメールによるポスト投函、サイズにより宅配便になります。◆梱包:完全密封のビニール包装または宅配専用パックにてお届けいたします。◆帯、封入物、及び各種コード等の特典は無い場合もございます◆◇【34815】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

チェンジング・ナウ 1 (少年マガジンコミックス) コミック – 2005/1/17

4.5 5つ星のうち4.5 6個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 講談社 (2005/1/17)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/1/17
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 142ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4063634817
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4063634815
  • カスタマーレビュー:
    4.5 5つ星のうち4.5 6個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
ユーマ
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
6グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2019年8月14日に日本でレビュー済み
ずっと前に買ったのですが、面白かったです。
マガジン最近読まなくなってしまったけど、
ちょっと前にモブがUMAさんの絵のがあったのを思い出して、感想書きに来ました。
六花さん好きぃ。
2005年5月3日に日本でレビュー済み
何があり得ないって、まず主人公が平凡なサラリーマンだという点。
少年誌なのに!ヒーロー物なのに!
基本的なストーリーとしては、
チョットしたコトで体を改造されてしまったサラリーマンの藤岡係長(名は不明)が、
唯一その正体を知っている愛娘のタケコに嫌がられながらも、ヒーローの「ドッグファイターゼロワン」となり、
怪人をなんとか倒しつつ、サラリーマンらしい生活を営む姿を描いたモノです。
連載しているマガジンでは異色の作品で、それでも、親近感の持てるどことなくリアルなストーリーが展開され、ある程度の人気があります。
「リアル」とはどういうことかというと、必ずしも勧善懲悪にはならないストーリーが毎回展開されていくのです。
新しい怪人生産はどうするのか、視察に来る将軍の対応は、等といった「怪人側の事情」も含めてこのマンガは描かれています。
しかし、藤岡係長のもとに新たな仲間が加わったり、ともに戦うシーンももちろんあります。
見所はまさにソコです。
誰が正しいのか、何が間違っているのか、という意外と重要なことをこのマンガは考えさせてくれます。
好き嫌いの分かれそうな絵柄ですが、好きになれそうなら、この「リアル」なストーリーも相まって
非常に楽しめる内容かと思います。オススメ。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2005年1月20日に日本でレビュー済み
マガジンで細々と連載されている、連載開始以来、ずっと筆者コメントでアシスタントさんを募集し続けていたこの漫画も、ついにアシスタントが見付からないまま一巻を発売するに至りましたね。
犬型ヒーローに改造されたお父さん、ひょんな事から悪の組織と闘う事に。
と言っても実は変身しても技を使えないお父さん。闘うと言っても一巻では敵を倒す技は全てちょっぷ。
怪人も倒されたと言っても痛くてころげ回って逃げていくのがほとんどです。
微妙にアメコミの入った品を感じさせる絵から繰り出されるギャグの中に、時折かいま見せる家族や仕事を犠牲にしてまで何の見返りも無く闘うお父さんの悲哀。
怪人として街で暴れながらも仲間内では普通に雰囲気の良いむしろアットホームな悪の組織。
ついでにOLから13歳の少女までディフォルメされた絵からさえも溢れ出る女性キャラ達の持つ色気。
最近流行りの力業のギャグ漫画に疲れた方も、たまにはこう言うゆるいギャグ漫画で息抜きしてみてはいかがでしょうか。
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2005年2月18日に日本でレビュー済み
うほほっ?!
ただのリーマンやろう〔愛娘付き〕が へっぽこヒーローとして
悪の組織〔?〕と戦う話…。
のほほんとしていて笑えるけれど、女の子もカワイイので
萌えまつ。
同僚の女の子が悪の組織の幹部だったり、人情劇も秀逸でつ。
一見の価値ありの良作でつ!?
2005年3月28日に日本でレビュー済み
ずっとアシスタントを募集中の漫画家さん。
マガジンで連載するよりは青年誌とかのほうがあってるような
気もしないでないが,けっこう面白い。
内容は,ヒーローなんだけどサラリーマンの一家のお父さんが主人公のお話。
会社の部下が悪の組織だったり,悪の組織の雑魚敵がバイトしている
大学生であったりと,正義と悪の両方の素顔を程よく描いている。
独特な絵だがけっこう好き。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2005年1月25日に日本でレビュー済み
現在マガジン連載中のこのヒーロー漫画は、スクールランブルのように一話のページ数が少なくサクサク進む形になっています。基本はギャグなのですが意外に高画力でキャラ立ちがいいので薄っぺらさを感じません。この点で作品のポテンシャルの高さがうかがえ(なにかきっかけさえあれば)大化けする可能性を感じました。燃えやシリアスを求める人には強くお勧めできませんが、このマッタリとした世界観やノッタリなキャラは箱庭的な居心地のよさを提供してくれるはずです。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート