中古品:
¥160 税込
配送料 ¥240 5月28日-30日にお届け(2 時間 7 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

銃夢 Last Order(17) (KCデラックス) コミック – 2012/4/23

4.2 5つ星のうち4.2 30個の評価

スクラップ置き場より再生したサイボーグの少女ガリィ。
記憶は失っていたが、彼女の身体には恐るべき古武術が宿っていた!

人とは何だ?
生とは何だ?

過去と現実、肉体と機械の狭間で、少女の魂は究極の問いに立ち向かっていく――。

圧倒的想像力で描かれる一大SFサーガ『銃夢』シリーズ最新作!!


10年に一度開かれる太陽系最強を決める森羅天頂武闘大会(ZOTT)。激闘を繰り広げる決勝戦の最中、宇宙空手連合軍最後のリザーバーとして“星拳”呑 破が姿を現す。絶火の終生のライバルであり、寂滅したはずの呑破は、なぜこのタイミングで登場し たのか!?そしてアーサーが予言した「因果の大竜巻」は発生してしまうのか!?最後に勝ち残るのは果たして――。長きに渡るトーナメント、ついに完全決着!!
続きを読む もっと少なく読む

商品の説明

著者について

木城 ゆきと
木城 ゆきと(きしろ ゆきと、1967年3月20日 - )は、血液型O型。圧倒的な想像力と、それを支える緻密な画力で、国内のみならず世界的に高い評価を受けている。主な作品に『銃夢』『銃夢Last Order』『水中騎士』など。
公式HP ゆきとぴあ(http://jajatom.moo.jp/frame.html)

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 講談社 (2012/4/23)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2012/4/23
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 204ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4063766306
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4063766301
  • 寸法 ‏ : ‎ 14.8 x 1.8 x 21 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.2 5つ星のうち4.2 30個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
木城 ゆきと
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.2つ
5つのうち4.2つ
30グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2012年4月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
 物理学、生物学、催眠術、銃器、格闘技、怪獣、柔らかい物から固い物まであらゆるガジェットを突っ込んだ,ZOTT、遂に決着です。
 思えばこの大会は作者が青少年漫画の王道たる対決物、必ず突き当たる強さのインフレに対して真っ向から挑戦したシリーズでした。
 個人的には充分納得の行く結末です。
 絶火(ゼッカ)の永遠のライバル、呑破(ドンファ)の急な登場はお約束とは言え、やはり胸が躍りました。
 変態空手家・羅姦(ラカン)と軍人サイボーグ・ザジの徒手(と言えるのでしょうか…)と銃器のギミックたっぷりの戦いは羅姦が最後まで期待を裏切らない変態振りで実に痛快でした。
 確かに各々のネタその物は既にあちこちで散見出来る物でしたが、それをこれだけ集め、高品質で再構築した木城氏の手腕はやはり現在でも最高級だと思います。
 読者からデザインを多く募ってキャラクター造型をされていましたが、旧シリーズ時代から立体にしたら楽しそうな優れた物が多く、それも本作の楽しみであります。
 個性的な獣人・大怪獣が続出する金星ゲノム王国をもう少し観て見たかったのですが…。

 本巻の大会終了後、ムバディの策略で衛星軌道とザレムのシステムが危機に瀕する様子は旧銃夢のクライマックスにいよいよ被りますが、さて、作者がどうアレンジして見せてくれるか次巻が楽しみです。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年11月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
SFで格闘で哲学な漫画です。
とにかく設定が凄いです。
個人的には好きです。
2014年7月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
中古品なのである程度の使用感は覚悟していましたが、新品同様の美品!買ってよかったです。
2012年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
 ついにZOTTが終わり、新たな展開に、というところでしょうか。
 いろいろな伏線にも決着がつき、ちょっとお話がスッキリした感じがします。
 
 ただ、それが少し心配なところでもあります。
 今回、これまでのお話を引っ張ってきた登場人物たちが次々と退場しました。
 どの人も、それぞれに納得のいく形であった、とは思いますが、人によっては、今まで延々引っ張った割に描写がずいぶんあっけないな、という感じも受けました。
 
 登場人物に限らず、絶火の戦いや「ダモクレスの剣」関係の場面など、「何が起きているのか」についての説明が、これまでなら、
「ウワアアァ!」
「何が起きた!?」
「おそらく、〜〜が〜〜したのでしょう!」
 とか、登場人物同士の会話で描写・説明されたはずのものが、地の文というのかナレーションというのか、四角い枠の中の「作者解説」で直に説明されたシーンがずいぶん多いように思います。
 テンポの良い展開は嫌いじゃありませんけど、登場人物達の姿も見たいので……。
 ヴィルマの過去にまるまる一巻あてたことを思うと、ちょっと寂しいかな、という。
 
 なので☆を一つ減らしました。
 
 ……なにか、作者の過去の作品、「水中騎士」の後半の大変な駆け足ぶりの片鱗を見るようで……。(あくまでほんのちょっと気配を感じるだけですけど)
 この作品が(というか「銃夢」が)好きで、長年応援しているだけに、少し心配でもあります。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年9月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
レビュー内容::::::::::::::::とても気に入った
2012年12月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
長期連載の宿命である、強さのインフレがZOTTで進んだ。
近年のベルセルクにも感じる事だが、エンタメ化というか少年漫画化とでも言うか。
話が大味になってしまうが、まぁ仕方の無い事だとは思う。
ネタは無限ではないのだから。
連載が終わるのが何時になるのか知らないが、求めるのはラストのカタルシス。
最近エヴァQを観て、そう思う。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2012年5月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ビジネスジャンプから連載されたのがキッカケでハマりました。
それからずっとよみ続けてます。作者さんのHPには次の連載日
いつかそれだけしかみてませんが、いつか週刊連載されるといいですね、
最後どうなるのかな?楽しみです
2012年4月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ようやくZOTTも終わりですね、呑砕が可愛かったw
これからどうなるのかとても気になります!
お奨めです
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート

他の国からのトップレビュー

すべてのレビューを日本語に翻訳
Max Vassal
5つ星のうち5.0 Très bon état et reçu dans les temps
2019年8月6日にフランスでレビュー済み
Amazonで購入