げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
「げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 「げんしけん」は大好きなマンガのひとつです。だからこそ、すきだからこそ。 つらい。 今の斑目ハーレム編、めちゃくちゃ面白いです。個人的には17巻を読んだ上でも「やっぱり笹原妹じゃないかなー」派です。ってくらいに楽しんでいます。 でもさ。これもう「オタク」じゃないんだよね。「へたれ男子の恋愛物語」として面白いだけになってしまった。 ---------------------------------- 続きを読む

    オタクが融解した、「げんしけん」二代目が、つらい - たまごまごごはんmakaronisan2014/12/26633 users