お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

DVDつき初回限定版「ツバサ」(22) (講談社コミックス) コミック – 2008/1/11

4.4 5つ星のうち4.4 12個の評価

KC:「ツバサ」22巻(通常版)
DVD:『ツバサ TOKYO REVELATIONS 2 少年の右目』(アニメーション分数約25分)
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 講談社 (2008/1/11)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/1/11
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 184ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4069365419
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4069365416
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 12個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
CLAMP
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
12グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2013年7月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
DVDの映像はとてもよかったです
漫画の方も綺麗でした。
またよろしくお願いします。
2008年1月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ツバサは原作・アニメ共に好きで、21巻に続いて22巻に付属していたDVDを見ました。

今回も作画は比較的綺麗なのですが、正直前回よりも所々のキャラの作画が崩れているような気がしました。
キャラのアップの表情はとても丁寧で原作に近いです。
が、戦闘での細かな動きの箇所では作画が少々汚いように思いました。(特に神威と小狼の水底での戦闘シーン。一時停止して見たら凄いことになってました)
気にならない方は気にならないのでしょうが、私のようにアニメの作画を細かく気にされる方はついつい意識してしまう程度だと思います。

アニメの効果などのクオリティは、映画並みに高いと思われます。
しかし一つ私的に残念だったのは、BGMも前回の戦闘時の時のようなものがほとんど使われていなかったことです。
その分迫力が落ちてしまったようにも思えます。
無音も味があるとは思いますが、私としてはもう少しBGMを使って効果を出して雰囲気を作るのも良かったのでは…と思ってしまいました。

ですが、だからと言ってツバサの良さが無い訳ではありません。
これを機に再びアニメ化しても良いのでは、とも思います。
次の23巻に付属しているDVDの出来に期待します。

そして原作コミックの感想ですが、「素晴らしい」の一言に尽きます。
今まで明かされなかったことが次々と明らかになり、読んでいて飽きさせません。
絵はCLAMP様流石、としか言いようがないほど相変わらず綺麗です。
色々と驚く展開もあり、これからどうなるのか予想できません。

アニメはアニメの独特な良さが。漫画には漫画の良さがあると思うので、ファンの方は是非単行本と一緒に購入してみてはどうでしょうか。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年1月27日に日本でレビュー済み
<コミック>
個人的に注目はこのあたり??

・四月一日(ワタヌキ)と『小狼』がついに夢で会話を。
(このとき『小狼』一行は日本国で休養中)
・私が最も気になっていた…前巻で切り落とされた黒鋼の左腕は義手に。
(この義手を届けたのは封真!!)
・ファイは対価として右目の魔力を侑子に渡す。
(視力は失っていないし、吸血鬼の血により死なない…らしい)
・『小狼』が夢の中でサクラと再会。そこへ小狼も。

波乱の予感…(-_-;)

<DVD>
ついに『小狼』登場。
ファイの左目を食う小狼は怖かった…
『小狼』VS小狼は必見です!!
話の流れは…
小狼VS神威→右目の封印が切れ小狼覚醒→小狼がファイの右目を食う
→『小狼』登場→『小狼』VS小狼→小狼が次の世界へ→昴流が目を覚ます
…といったかんじでしょうか。

次巻完結のtokyo編。どこで終わらせるつもりなのか楽しみです。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年1月17日に日本でレビュー済み
DVD付き限定版22巻です。
アニメの感想は、1作目に比べると作画のクオリティーが下がったかな?と思う所があったように感じました。
小狼と神威の最初の方の水中での戦闘シーンのキャラクターの顔や表情が少し?乱れてたかなと。
ところどころなんで気にはならないと思います。後は戦闘シーンの動きが全作に比べるといまいちかなぁと思ってしまいました。
ですが!!ファイの目を食べるシーンやもう1人の小狼の登場シーンは必見です(>_<)
総合して★5つという感じです!!
アニメの最後で昴が目覚めましたし☆
次回でアニメは最後ですが、ファイの吸血鬼化など楽しみです。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年12月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
欲しかったので購入できて良かったです。家で観ています。