中古品:
¥38 税込
配送料 ¥240 6月1日-3日にお届け(12 時間 27 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

空の呪縛 月の堕ちるとき (空の呪縛シリーズ) (コバルト文庫) 文庫 – 2007/11/30

4.0 5つ星のうち4.0 3個の評価

永遠の愛の嵐に、身も心も千切れてしまう!
運命の恋人、リアンリードを嘆きの中で死なせたために、自分を許せずにいる女神フィオルシューナ。そんな彼女のもとに、リアンリードの生まれ変わりである青年が現れた。運命の残酷な悪戯に女神は!?

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 集英社 (2007/11/30)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/11/30
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 文庫 ‏ : ‎ 208ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4086011018
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4086011013
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 3個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
前田 珠子
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

1965年10月15日、佐賀県生まれ。『眠り姫の目覚める朝』で1987年第9回コバルト・ノベル大賞佳作入選(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『破妖の剣 6 鬱金の暁闇6』(ISBN-10:4086014335)が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2008年2月29日に日本でレビュー済み
明咲トウルさんの挿絵はもちろん作者の書く文章や世界観がとても美麗で、おすすめできる作品です♪
私個人としては、主人公2人よりも前作に出てきた脇役たちのその後の方が気になっているので、
続きを出す予定があるならばそちらを書いていただきたいです。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年2月27日に日本でレビュー済み
「空の呪縛」の続きです。表紙がファナルシーズとフィオルシェーナなので、この巻でこそこのふたりの恋が成就するのか!(リアンリードも好きですが、やはりフィオルシェーナの情熱を思うと、フィオルシェーナにはファナルシーズに堕ちてほしい・・・)

こちらも二本立てです。最初の「譲り葉の恋」は、リアンリードとフィオルシェーナの、リアンリード視点のお話です。作者のあとがきでもありましたが、フィオルシェーナは自分がリアンリードに好かれているのか今ひとつ信じ切れていない、その答えがあるお話です。リアンリードは、フィオルシェーナを愛していた。彼女を残して逝かなくてはならなくても。今までよくわからなかったリアンリードの心がわかっただけで、私は満足です。

表題の「月の堕ちるとき」。フィオルシェーナは、リアンリードの生まれ変わりであるファナルシーズを受け入れるのか、否か。
これがまたがもどかしい物語で、本当にフィオルシェーナはこだわりを捨てて「リアンリードではない」ファナルシーズに「堕ちる」のか否か、もしかしたら堕ちないんじゃないかとはらはらさせられます。フィオルシェーナのリアンリードへのこだわりもわかるけど、こんなに情熱的にファナルシーズに求められてるんだから、もういいじゃない、堕ちようよ、と思ってしまう、フィオルシェーナのリアンリードへの情熱の深さです。
最終的にどうなったかは、ネタバレなので秘密に……と言いたいところですが、こうなってよかった、と思って満足にレビューを書いているくらいなので、収まるべきところに収まったと(笑) 前巻の焦らしはここに引っ張るためだったのか、というはっきりとしたハッピーエンドでよかったです?
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年12月14日に日本でレビュー済み
この人の話は奥が深くて好きなんだが…昔の作品おしのけてまで書かないとイケナイのですか!?
とりあえず破妖の剣を完結させてください。もうすぐ2008年、五年はファンを待たせすぎです!!
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート