マリア様がみてる―卒業前小景 (コバルト文庫)

マリア様がみてる―卒業前小景 (コバルト文庫)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入8
  • クリック38
  • 言及数172ブログ
  • ブックマーク1users
「マリア様がみてる―卒業前小景 (コバルト文庫)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「マリア様がみてる―卒業前小景 (コバルト文庫)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • そのろく最近忙しいので、なんか心が病んできました。・・・と書くと心配されてしまいますね。脳が腐ってきていると言った方が正確です。ふとした瞬間に いろいろカップリングを考えてしまったり、しまったり、しまったり。とりあえず 流れるようなインターフェイス×C\u002b\u002b でしょうか、それとも C\u002b\u002b×流れるようなインターフェイスでしょうか、気になります。とか書い... 続きを読む

    みねこあminekoa2006/10/1315 users
  • 01:スプライトシュピーゲル(4) テンペスト(冲方丁)オイレンとセットで読むのは絶対条件ですが、一冊ずつの完成度はオイレンの方が上かなと思うんですが、この四巻だけは別格です。読んでるとき、読み終わった後の興奮はいまだ覚えてる。ジェットコースターな展開と、あらゆる場面で見せてくれるドラマと。涙ぐみながらページをめくる手を止められない素晴らしいお話でした。これからも... 続きを読む

    2008年ライトノベルマイベスト10 - 私的ファイル deltazulu 記録再開deltazulu2009/01/014 users

「マリア様がみてる―卒業前小景 (コバルト文庫)」が好きな人は、こんな商品も購入しています

「マリア様がみてる―卒業前小景 (コバルト文庫)」を含む人気エントリー