キャプテン (1) (集英社文庫―コミック版)

キャプテン (1) (集英社文庫―コミック版)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入2
  • クリック38
  • 言及数61ブログ
  • ブックマーク0users
「キャプテン (1) (集英社文庫―コミック版)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

本の内容 まったく無名の墨谷二中の野球部に、野球の名門・青葉学院から一人の転校生が入部した。谷口タカオ、二年生。だが実は、谷口は青葉では二軍の補欠だったのだ。大きすぎる期待と実力とのギャップに悩む谷口は…!?

「キャプテン (1) (集英社文庫―コミック版)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • まんがとの出会い子供のころに読んで印象に残っているまんがは?小学生時代繰り返し読んだのは、いわずとしれた『ドカベン』と、高橋亮子先生の『つらいぜ!ボクちゃん』です。雑誌で読んでいたのは友人の買っていた「りぼん」で、ぱっと出てくるのは、清原なつのさんの『花岡ちゃんの夏休み』、金子節子さんの『オッス!美里ちゃん』、佐藤真紀子さんの『ほほえんで散歩道』とかですね。... 続きを読む

    ひぐちアサ ロングインタビューCAX2007/05/0542 users
  • 批評:Literacy and Education principle(物語の読み方), 批評:少女マンガ, ★★★★★星5, 河原和音評価:★★★★★5つ/まだ途中ですが評価は変わらないと思う(僕的主観:★★★★4つ)河原さんは、なんというか、もうある程度水準を超えたものしか作らない感じがするので、よほど失速しない限りは、ずっと★4−5クラスの作品を出す人なんだろうと思う。これもとても面白い。 続きを読む

    『青空エール』 河原和音著 主人公のあこがれに向けて努力する姿に切なさ...Gaius_Petronius2011/08/1110 users